中の島バラ園の薔薇ラブラブ(大阪photo)

 

image

 

 

 

1か月間の

【お金の引き寄せ実験】

が始まりましたキラキラキラキラ

 

 

 

楽しみながら、お金を引き寄せたいと思っていますので

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします音譜音譜

 

 

 

 

 

 

これから1週間は

お金を受け取る体作りをしたいと思っています。

 

 

 

やり方は

詳しくはこちらのブログで書いていますラブラブ

 

 

 

Happyちゃんによると

先に、味わいたいエネルギーを身体で感じていると

現実世界にもそれが現れるそうです。

 

 

 

そして、私たちは本当は

望む現実を叶えた時に感じるエネルギー

(感情)を感じたくて色々なことをしている

そうです。

 

 

 

その感情を感じるのは五感を通してなので

まず感じる身体作りをしたらいいそうです。

 

 

 

なぜなら私たちは思考を使うことに慣れすぎてしまっていて

肝心の感じる身体は眠っている状態だそうです。

 

 

 

そして五感を感じる身体が出来てくると

愛や幸せを感じやすくなり

勝手に、ひらめきやアイデアも

どんどん降りてくるそうですラブラブ

 

 

 

要約すると

感じる身体作りをするだけで

現実が変わってくるそうなんです。

 

 

 

すごくないですか???

 

 

 

このことからヒントを

もらって

 

 

先に

 

 

 

お金を受け取る身体

お金を受け取りやすい身体

 

 

 

になっていると

結果

お金が引き寄せられる現実が現れるグッ

と私は思っていますニコニコ

 

 

 

1weekは

『お金を受け取る身体作り』

 

 

でやることは

 

 

◆毎日、5分間身体をなでなでする

 時間を作りますキラキラキラキラ

 

 

以上ですw

 

 

 

やり方ですが、私の場合は、朝起きたり

寝る前に、身体をなでなでするだけですウインク

(感情や気持ちは込めてないです。身体の場所も

  どこでもよいです)

手が身体を触れる時の感覚を感じながらなでています。

 

 

 

seraさんの場合は、お風呂に入っている時に

今日もありがとうと身体をマッサージしている

そうです。

 

 

 

他にも、HappyちゃんのYouTube

みながら誘導瞑想でやるのもいいかもしれません。

(たくさんでているので好みのをみつけて下さいラブラブ

 

 

 

やり方や、やるタイミングは好きなやり方でよいと

思います。

ちなみにやる時間は私は5分間で十分だと

思っていますニコニコ

そしてやる時に全てにおいて

抵抗がないように

して欲しいなって思っていますウインク

 

 

 

今朝は洗濯物を干してから朝食を取り

久しぶりに大好きなぶどうパンと紅茶でしたラブラブ

 

 

 

いつもはYouTubeや音楽を聴きながら

食べるんですが

 

 

 

ふと、ぶどうパンをしっかり味わいたいと

思って、YouTubeを消して

 

 

 

ぶどうパンを一口頂くと

 

 

 

ぶどうの甘酸っぱさが口中に広がり

その感覚を味わっていると

 

 

 

なぜだか分からないけれど

涙があふれてきました泣

 

 

 

ただただ美味しいなあラブラブ

感じながら流れる涙も

感じていました。

 

 

 

『ああ、私は、今、この瞬間

間違いなく、幸せな場所にいる。

 

 

 

今、この瞬間にいる私。

 

 

 

この瞬間には私は

過去のことも、未来のことも考えず

ただ、今にいて

 

 

 

この今の何もジャッジせずに

 

 

 

ただ、ぶどうパンを味わい、感じている。』

 

 

 

こんなことを感じて、更に嬉しくて

涙が止まりませんでした泣

 

 

 

今、この瞬間には、お金が増えるでもなく

いいことがあったでもないけれど

なんなら、軽い頭痛があって不調なんですが

そんな現実を忘れるくらい

 

 

 

確かに幸せな感覚を感じている私。

 

 

 

心の中が静まって安堵感が広がり

 

 

 

こんな瞬間をたくさん感じたくて

味わいたくて

私は生きているんだろうな。

 

 

 

そして、こんな瞬間が増える度に

私たちは更に新しい現実創造へと

進んでいくんだろうなラブラブ

 

 

 

とこんなことを考えていたら

 

 

 

ふと、我に返った瞬間に

 

 

 

ぶどうパンを焼きすぎてガーン

ちょっとかたいわ~もやもやもやもや

 

 

 

 

っと感じた私がいたことも

お伝えしておきますね口笛

(現実は色々ありますw)

 

 

 

seraさんの今、この瞬間を味わってらっしゃる

このブログも私大好きなんですラブラブ

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を~ラブラブ

 

 

 

今日も訪れて下さりありがとうございました。

感謝しかありませんお願い