中の島のバラ園の薔薇ラブラブ(大阪photo)

 

image

 

 

1か月間の

【お金の引き寄せ実験】

が始まりましたキラキラキラキラ

 

 

 

初期メンの皆さま、お金の引き寄せ実験に

参加してくださりありがとうございますお願い

 

 

 

実験を始めて早1週間経ちますねラブ

 

 

 

「なんか知らんけど

毎月収入が10,000円増えていくラブラブ

 

 

「何故だか知らんけどお金が

どんどん増えていく~」

 

 

「何故だかわからないけど

毎月3万円の臨時収入が入って来る!」

 

 

 

こうやって書くだけでも

不思議とテンションが上がってきますねw

 

 

 

皆さまの意識(マインド)は

何か少し変化してきていますでしょうか?

 

 

 

人生の景色は変化してきて

いますでしょうか?

 

 

 

全ての物事の結果というのは

行動から生まれると言われていて

 

 

 

行動は感情から生まれます。

 

 

 

感情は思考から生まれると

言われてます。

 

 

 

今やっている

【お金の引き寄せ実験】

では

 

 

 

思考を変えること

意図的にやることで

心と身体がほっと安心して

この瞬間、今ここにいてもいいんだっていう

感覚になってくれたら

その周波数領域では

いい思考しか拾わなくなるので

 

 

 

いい思考しか拾わなくなったら

次に、感情が変わり

 

 

 

感情が変わったら

最後に行動が変わっていき

 

 

 

結果、現実世界でもモノ(お金)も引き寄せられる

のだと私は思っていますラブラブ

 

 

 

なので、結論

『お金の引き寄せ実験』では

 

 

 

思考を変えること

フォーカスしています。

 

 

 

思考を変えるには心と身体の両方

が必要だと私は思っていて

 

 

 

1WEEKの

『お金を受け取る身体作り』

 

 

 

で【Happy理論】では

身体作りに力を入れると

現実創造が早くなると言われていて

やりましたが

 

 

 

現代社会に生きている限り

思考優位になってしまう私たちにとって(私のことですw)

実際の所、身体作り(身体にフォーカスする)は

なかなか難しいかもしれないと

思っていて(私が一番思っているかもw)

 

 

 

なので

2WEEKは

心作りをやっていきますキラキラ

 

 

 

『感謝の魔法でお金を呼び込む心作り♡』

 

 

 

でやることは

 

 

 

 ◆毎日、今持っているモノや人や状況で

  感謝できることを10個数えて

  書き出すキラキラ

 

 

 

以上ですw

 

 

 

やり方ですが

 

 

 

私の場合は

こんな感じでやろうと思っています。

書き出すと、結構出てきますw

 

 

 

①食べ物を保存できる冷蔵庫がある。

②照明があるので夜も色々なことができる

③料理が出来るガスコンロがある

④お風呂があるので身体を温めて清潔に保てる

⑤着る服があるから外を歩ける

⑥食べ物があるから生きていける

⑦朝、目覚めることが出来た。生きている。

⑧楽しい時を過ごせる友だちがいる

⑨目が見える・

⑩耳が聞える

⑪生きているから感じることができる

⑫今日も生き延びた

 

 

 

そして、書き出すのはノートでも

私のコメント欄なら大歓迎wですが

ご自分のブログでも日記でも

なんでもよくて大丈夫ですので

 

 

 

なるべく、抵抗が出ないようにしてほしくて

また感謝できなければ、持っているモノを

数えるだけでもOKですOK

 

 

 

ここで、一番大切なのが

これを何のためにやるかで

 

 

 

長年しみついた

思考パターンを変えるため

(よい周波数を拾うために)やりますwww

 

 

 

※これは私は以前やっていて、

すでに思考が変わることは実証済ですグッ

 

 

 

そして、思考を変えるために

みんなで1週間やれば、きっと

皆さまの意識(マインド)は

何か少し変化すると私は思っていますグッ

 

 

 

この1週間、私もやりますので

初期メンの皆さまお付き合いしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

ちなみにseraさんは毎日のブログが感謝であふれて

いらっしゃいますので良かったら参考にしてみて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も訪れて下さりありがとうございました。

感謝しかありませんお願い