住吉大社付近の太陽キラキラ

 

なんだか分かりませんが

エネルギーを感じました音譜

 

 

 

 

今日は事件勃発後に

子どもと話しをする

時間を持つことになっていました。

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

自分の問題だと、なんとかなると

思っていますが、

 

 

 

やはり我が子のことになると、なかなかの

キツさがあると感じてしまいます。

 

 

 

(近しい関係になればなるほど、客観的に

 みることが出来なくなるので仕方のないことでも

 ありますが。)

 

 

 

お昼から会うことになっていて

 

 

 

私は今まで

内側の心や感情を整えることで、

外側(現実)が何度も変わってきたのを

身を持って体験してきていますグッ

 

 

 

なので

今朝も起きてすぐに呼吸に集中(瞑想)した後は

 

 

 

マインドフルネスで今ここに集中して

家事をやりました。

 

 

 

そして

 

 

 

自分に

「今日は何を意図して過ごす?」

と聞いてみたら

 

 

 

今日も

「私の世界の平和を望む」

と言う思いが出てきました。

 

 

 

なので、自分自身を平和な思いで満たそうラブラブ

決めました。

 

 

 

具体的には

2人分のお弁当を作りながら、いつもなら

子どもにかなり多めにおかずを入れますが

 

 

 

『お肉は子どもがすきだから多め。でも

私が好きなチーズと青のりのちくわ天ぷらは

同じ量でラブラブ

 子どもは、塩おにぎりが好きで私が具入りの

 おにぎりが好きだからめんどくさいけど

 自分のために2種類のおにぎりを作ろうっと。』

 

 

 

こんな風に、お弁当作りに始まって

 

 

 

細かく自分のやりたいことや好きなこと

ホッとすることを叶えていきましたラブラブ

 

 

 

結構、めんどくさくて地味なことをしていますが

 

 

 

こんな風に、自分自身を平和な思いで満たすことを

やっていると不思議と心が落ち着いてきて

心に安心感が広がってくるんです。

 

 

 

ご機嫌で、お弁当を作って

広めの公園で2人で過ごしましたが

 

 

 

穏やかで和やかな時を持つことが

出来ました。

 

 

 

まだ、現実は変わっていませんが

 

 

 

こうしてブログを書きながらも私の心は

安心感で満たされています。

 

 

 

それは

今日、子どもと会う前に

 

 

 

「私の世界の平和を望む」

と意図したからだと思います。

 

 

 

今、もしかしたら私のように

問題や悩みの中にある人が

いるかもしれませんが

 

 

 

私は

どんなときにも

自分の世界は自分で創造することができる

と信じています。

 

 

 

そして、

私の身体には

世界を創造する無限のエネルギが流れている

とも思っています。

 

 

 

そして

世界にたった1人の

尊い存在のあなたも同じように

 

 

 

 

どんなときにも

あなたの世界は自分で創造することができる

と私は信じています。

 

 

 

そして、

あなたの身体には

世界を創造する無限のエネルギが流れている

とも私は思っています。

 

 

 

私のように

問題や悩みの中にある人が

いるかもしれませんが

 

 

 

世界は自分で創造することを意図する

決めるだけで、

(意識は変わってくるので)

きっと現実は変わってくると

思います。

 

 

 

 

尊いあなたの人生が

今日も幸せであることを

心から願っていますラブラブ

 

 

 

キラキラ今日の一言キラキラ

 

あなたが他人に与えることができる最大の贈り物は

あなた自身の幸せである。

あなたが喜びや幸せ、感謝の状態にあるとき、

本当の自分である純粋で前向きな

ソースエネルギーの流れとつながっている。

あなたがソースエネルギーとつながった状態で

人や物に注意を向けると、対象になった人や物は

必ずなんらかの恩恵を受ける。

           (いつでも引き寄せの法則)より

今日もありがとう虹虹虹

 

 

 

今日も訪れて下さりありがとうございました。

感謝しかありませんお願い