「所沢ベース」ほぼ完成。ここは不動産屋さんですよ。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

12月に入ってからほぼ毎日通い続けた現場、

「所沢ベース」は、何とかカタチになりました。

 

一昨日,まだ外が仕上がっていなかったので

外に配置したガーデンに植物を入れたり、

背面の木パネルにステンシルを入れる作業を行いました。

 

 

また、駐車場の土間は店長にも手伝って頂きながら

専用塗料でペイント。

 

 

先月にこのお話しをいただいた時は

果たして出来るのか?とても不安でしたが

「良かった〜」と、ほっと一息です。

 

今回は2フロアの内装工事とインテリアまでを含めた

総合プロデュースということで

プランイングから、施工、コーディネートまでを

全て請負ったので作業は膨大となりました。

 

まだ未完成な部分はありますが、とりあえず年内は終了。

途中までの画像アップします。

 

 

1Fの奥は、DIYスタジオとして、

ワークショップを開催する場所として提案していました。

テーブルやイス、アイテムの収納棚は

この工事に合わせて、女性二人に製作してもらいました。

 

ブラックボードもオリジナルの製作です。

 

続いて2Fは、商談のためのスペースとして

カフェに致しました。

 

 

キッズルームも。。。

 

 

オープンは1月6日です。

チラシも完成しています。

 

 

6日〜8日までの3連休はイベントがあります。

是非、お近くの方は足を運んで下さい。

お待ちしております。