所沢ベースプロジェクト。進行中です。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

先々週、デザインコンクリートの内装を終えた、

所沢の不動産屋さんの事務所リノベプロジェクトは

今週になってから毎日現場に通っています。

 

1、2階のインテリアまで総合プロデュースとなり

日々、家具や雑貨を買いに街中を駆け巡っています。

年末ということで、納期が間に合わないので

かなり焦っている状況。

 

手作りのDIYチーム女子にもお願いして、

テーブルやイス、収納ボックス等もつくってもらい、

かなり助かっています。

 

まだまだインテリアも揃っていませんが、

なかなかな感じで、仕上がってきていますよ。

完成が楽しみです。

 

 

1月6日がオープンです。

ネーミング「所沢ベース」としました。

1Fショールーム、2Fが打合せカフェスペースになります。

テーマは,アメリカです。