【開運忘備録】90日で絶対的開運体質になる:7~9日目 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

始まりました、「三位一体開運整え鑑定師養成コース」

折角だから生徒さんと一緒に私も実践して

ワンランク上の生活を目指すことにしました。

 

開運にはいろいろあるけど、

今回私が選んだ運気は

「健康運」

 

もうちょっと敷居を高くして

「アンチエイジング」

なんかにも挑戦します。

 

心も体も、そして場(おうち、環境)も

この3つを丸ごと整える90日を

忘備録としてブログに記したいと思います。

 

 

 

開運アクション:食療法

九星気学で「自分」が分かると、

自分にとってのラッキーフードや

目的別に摂取するといい食材なども

分かります。

 

今回私のテーマである

「健康」と「アンチエイジング」

 

それが達成できるような献立を作ってみました。

 

私の健康に貢献してくれるもの

「牛肉」「鶏肉」「卵」「魚」

 

今回は関係ないけど、仕事運を上げる食材

高級食品、丸い果物

 

能力アップには

酢の物、野菜

 

・・・と書き出すと、

全部じゃん!!

って思われますか?

 

 

実はここに上がっていないモノが

日々私がよく食べるモノでもあり

好物なんです。

 

それは!!

 

ご飯、麺類、パン

そして

甘いモノ

 

これらの私が大好きなものは

本当は私にとってさほど必要ではないモノ

 

 

ガ~~~~ン!!

 

ですが、ここは開運証明の為、

 

今、炭水化物と甘いものを

限りなく0に近い状態の

食生活に突入しています。

1日1食はご飯も食べてます。

あまりストイックな食事制限は

ストレスとなってしまうので・・・・

 

甘いものはかなり

心と闘いながら

頑張ってます。

 

 

 

 

 

関連記事 

鑑定師養成コース、始まりました。

開運した姿を見せることが最初のお仕事です

最短3か月で稼げる鑑定師になる「鑑定師養成コース」

 

こちらのカテゴリーもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

youtube&インスタで 心のつぶやき公開中 

  

 youtube チャンネル

 

   インスタ

 

 

無料メルマガでお得情報をお受け取り下さい。 

  【令和の正しい開運法」

「心」「体」「場」の三方面から徹底的に整えて

 90日で開運体質になるメルマガ。

 令和に入り、流れが大きく変わってきています。

 今、流れ来る「氣」の応援を

 上手にもらうコツを知りたくありませんか?

 

     

 

 

「今までの経験✖東洋占術のメソッド: 最短3か月で稼げる鑑定師になるメルマガ」

人生経験豊富な50代60代70代の女性だからできる最短3カ月で鑑定師の資格が取れる【三位一体開運整えプログラム鑑定師養成コース】を動画とテキストで、メルマガとしてとことん説明をしてます。
宜しければご覧ください。

 

   

 

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
心、体、家をマルッと整えて運気爆上げ

五行整体&東洋占術師
開運ライフプランナー
土志田(どしだ)ナオミです。

 


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~