鑑定師養成コース、始まりました。 | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

3月からスタート予定の

三位一体開運整え鑑定師養成コース

ですが、

マンツーマンだし、

やると決めたら一日でも早く始めたいし・・・

 

で、ちょっとフライイングして、本日より

お一人目のコース生さん、スタートしました。

 

最初の1ヶ月は、徹底した開運生活に突入していただきます。

 

まずは鑑定師さんが、開運を実感していただかないと

それをお仕事にするという事は

おかしいですもんね。

 

コース1回目の今日は、あらかじめ頂いていた情報をもとに

全方位からの鑑定をさせて頂きました。

 

 

まず

・おうちの使い方

・欲しい運気を取りに行く1ヶ月スケジュール

・運気を味方につける3月のバイオリズム読み

・自分探し(九星気学&四柱推命)

 

運気取りスケジュールとバイオリズムスケジュールは

とにかくそれに沿って1か月過ごしてもらうだけ。

 

おうちの使い方は、1か月の間に少しづつ整える

 

自分探しは・・・・

これは少し時間がかかるかな?

 

これからそんな1ヶ月にしてもらいます。

 

・・・という、他人事目線ではなく、

折角だから、私も、

もう一段上のステージに行けるように

一緒に開運メソッドをやる事にしました。

 

3か月後が楽しみです。

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
心、体、家をマルッと整えて運気爆上げ

五行整体&東洋占術師
開運ライフプランナー
土志田(どしだ)ナオミです。

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

 

 

 

 

3か月で鑑定師になる「三位一体開運整え鑑定師養成コース」
 


  三位一体開運整え鑑定師養成コースとは
  https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12838342977.html

 

    

人生経験豊富な50代60代70代の女性だからできる最短3カ月で鑑定師の資格が取れる【三位一体開運整えプログラム鑑定師養成コース】を動画とテキストで、メルマガとしてとことん説明をしてます。

  メルマガ:https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12840928686.html

     メルマガお申し込みはこちら
   
 
コース説明相談会(ZOOMにて)の日程
  3/6(水)21時~
  3/15(金)10時~
  3/24(日)14時~
 お申し込みはこちらから

        

 

 

 

youtube&StandFMで本音トークしています。 

 youtube チャンネル

 

 standFM

 

 

 

 

☆ライン公式に登録で、

起業を成功させる3つの秘訣の動画プレゼント 


    友だち追加

         ID:@405iypny