【開運忘備録】90日で絶対的開運体質になる:4~6日目 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

始まりました、「三位一体開運整え鑑定師養成コース」

折角だから生徒さんと一緒に私も実践して

ワンランク上の生活を目指すことにしました。

 

開運にはいろいろあるけど、

今回私が選んだ運気は

「健康運」

 

もうちょっと敷居を高くして

「アンチエイジング」

なんかにも挑戦します。

 

心も体も、そして場(おうち、環境)も

この3つを丸ごと整える90日を

忘備録としてブログに記したいと思います。

 

 

 

開運アクション「食風水」

 

最近のお昼は、いつもこんな感じ。

朝、ちょっと多めに作ったスープに

お茶碗半分くらいのご飯を入れてお雑炊風に・・・

ポイントは

あったかい汁もの

野菜たっぷり

タンパク質も摂る

炭水化物少な目

 

スープはまいにち違う味なので飽きないのもいいです。

 

 

 

3月19日、プチ人間ドック

検査のために節制した生活をする

というのは、意味ないんだけど、

夫が、これから約3週間

・夜はご飯(炭水化物)を取らない

・断酒

・甘いモノも摂らない

と宣言したので、ラッキ~~~~

 

一人じゃなかなか食生活を正すのは、

意志の力を必要とするけど、

夫も一緒なら、やり遂げられそう・・・

 

私も

・牛乳、カフェオレを飲まない

・夜は炭水化物を取らない

・甘いモノ、我慢

 

という食生活にする

 

特に難しい事じゃないけど・・・

これで検査の結果がよければ

夫も一緒にこの生活を続けるモチベーションになる

 

いい感じで、エネルギーが動き出したような気がします。

 

 

関連記事 

鑑定師養成コース、始まりました。

開運した姿を見せることが最初のお仕事です

最短3か月で稼げる鑑定師になる「鑑定師養成コース」

 

こちらのカテゴリーもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

youtube&インスタで 心のつぶやき公開中 

  

 youtube チャンネル

 

   インスタ

 

 

無料メルマガでお得情報をお受け取り下さい。 

  【令和の正しい開運法」

「心」「体」「場」の三方面から徹底的に整えて

 90日で開運体質になるメルマガ。

 令和に入り、流れが大きく変わってきています。

 今、流れ来る「氣」の応援を

 上手にもらうコツを知りたくありませんか?

 

     

 

 

「今までの経験✖東洋占術のメソッド: 最短3か月で稼げる鑑定師になるメルマガ」

人生経験豊富な50代60代70代の女性だからできる最短3カ月で鑑定師の資格が取れる【三位一体開運整えプログラム鑑定師養成コース】を動画とテキストで、メルマガとしてとことん説明をしてます。
宜しければご覧ください。

 

   

 

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
心、体、家をマルッと整えて運気爆上げ

五行整体&東洋占術師
開運ライフプランナー
土志田(どしだ)ナオミです。

 


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~