【開運忘備録】90日で絶対的開運体質になる:1日目 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 

昨日から始まった「三位一体開運整え鑑定師養成コース」

折角だから生徒さんと一緒に私も実践して

ワンランク上の生活を目指すことにしました。

 

運気のパターンはいろいろあるけど、

今回私が選んだ運気は

「健康運」

 

もうちょっと敷居を高くして

「アンチエイジング」

なんかにも挑戦します。

 

健康系が中心になるけど、

三位一体です。

 

心も体も、そして場(おうち、環境)も

この3つを丸ごと整える90日を

忘備録としてブログに記したいと思います。

 

鑑定師養成コースで、一番最初にやっていただくことは

「開運する事」

そして

「開運した姿を見せる事」

 

これが出来なければ、

誰かを開運に導くことは

難しいといっても過言ではないと

思っています。

 

 

 

開運アクションその1

アンチエイジングには必須の水分補給

私はあまり「水」を飲む習慣がないので

90日間、心して水を摂取して習慣化します。

1日1リットル目標。

朝、ボトルにセットすることからスタート

 

 

プロテイン、摂ってる?

何故か最近私の周りには、プロテイン好きの人が増えてる。

整体のクライアントさんに、プロテインを取り始めてから

体調がよくなり、

子供のアトピーが改善され、

精神も落ち着いてきた。

満腹感があるので、間食をしなくなった。

 

といいことだらけの報告を頂いて、

私もサプリメントとしてのプロテインを

取る事にしました。

 

プロテインを効果的に取る時間帯は

朝食時、運動(筋トレ)後、寝る1時間くらい前

と言われていますが、

私は朝、250ml、飲みます。

 

これを飲むと朝ご飯いらないくらいの満腹感

元々、朝は、おかずしかとらない生活なので

いい感じで進めそうな気がします。

 

運動もしなくちゃね。

 

 

 

 

 

関連記事 

鑑定師養成コース、始まりました。

開運した姿を見せることが最初のお仕事です

最短3か月で稼げる鑑定師になる「鑑定師養成コース」

 

こちらのカテゴリーもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

youtube&stndFM  心のつぶやき公開中 

  

 youtube チャンネル

 

   stand FM

 

 

無料メルマガでお得情報をお受け取り下さい。 

  【令和の正しい開運法」

「心」「体」「場」の三方面から徹底的に整えて

 90日で開運体質になるメルマガ。

 令和に入り、流れが大きく変わってきています。

 今、流れ来る「氣」の応援を

 上手にもらうコツを知りたくありませんか?

 

     

 

 

「今までの経験✖東洋占術のメソッド: 最短3か月で稼げる鑑定師になるメルマガ」

人生経験豊富な50代60代70代の女性だからできる最短3カ月で鑑定師の資格が取れる【三位一体開運整えプログラム鑑定師養成コース】を動画とテキストで、メルマガとしてとことん説明をしてます。
宜しければご覧ください。

 

   

 

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
心、体、家をマルッと整えて運気爆上げ

五行整体&東洋占術師
開運ライフプランナー
土志田(どしだ)ナオミです。

 


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~