「悪玉コレステロール値が高いですね」と言われたら・・・・ | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

血液検査、してますか?

 

ある程度の年になったら言われがちな事

「悪玉コレステロール値が高いですね」

「生活に気を付けて、それでも下がらない様だったら、薬を薬を飲みましょうか」

 

特に女性は閉経後

ホルモンバランスに変化があり

どうしても悪玉コレステロール値が上がってしまうようです。

 

 

コレステロール値が高くても、

さほど日常生活に支障がないので

なかなか生活習慣を見直すことが出来ません。

 

だいたい、

悪玉コレステロールという名前が悪者っぽいですが、

実は必要なものでもあるんですよね。

 

ただ、サイレントキラーとやばれるのも事実で、

生活を少し整える事で、

正常なコレステロール値にできれば、

いいと思いませんか?

 

私も悪玉コレステロール値が高いと言われましたが、

5つの習慣で、薬とは縁のない生活ができるようになりました。

 

で、

その5つの習慣をメルマガにまとめてみました。

 

血液検査をして

「悪玉コレステロールが高いですね」

って言われた方、

是非読んでみてください。

 

 

ほんのちょっと、生活を変え

習慣づけることで

健康状態は改善します。

 

 

購読お申し込みはこちらから

 

脂質異常症の予防と改善のための5つの習慣

1日目:脂質異常症とは?&簡単運動

2日目:2つ目の簡単運動でインスリン調整

3日目:意外と簡単プチ断食

4日目:食療法

5日目:一番効果的な運動は?

6日目:5つの習慣まとめ

 

 

計6通のメルマガを21時にお届けします。