脱睡眠障害:寝られないつらさを解消する無料メルマガでさわやかな朝を迎えませんか? | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

☆今日も2時に目が覚めてしまった。

 そして5時くらいまで寝たり起きたり・・・・

☆見なきゃいいのに時計を見たら2時近くまで、また眠られず・・・・

☆夜中、何回も目が覚めて、眠りが浅い。

☆朝起きても疲労感が残る。

☆昼間、眠い

 

 

など・・・・

 

 

睡眠でお悩みを抱えている方、多いですよね。

 

かく言う私、長い間睡眠障害で苦しんでいました。

 

 

若いころは「ショートスリーパーなの」

といきがっていましたが、

 

 

身体にとって、

そして

精神的にも、

決していい状態ではありません。

 

 

このままではいけない!!

 

と一念発起して取り組んだ

 

「脱!!睡眠障害」

 

そして見事、克服しました。

 

 

 

 

今は

☆朝まで熟睡(地震があっても気が付かない)

☆布団に入ると、気が付けば入眠できている

☆太陽とともに、すっきり目覚め

☆身体も快調で、昼間の活動に無駄がない

 

 

など・・・・

 

 

 

快適な生活をゲットし

そしてそれこそが

開運生活!!

 

 

夜寝れないと、ネガティブなことばかり、考えてしまいます。

 

そして、睡眠とは関係ないことまでも

悪く悪く考え

不安に陥り

 

そしてまた考え過ぎで寝られなくなり

重だるい朝を迎える。

 

 

睡眠障害を克服すると

この「負のスパイラル」をも克服できます。

 

 

眠れないこと以上に

この「負のスパイラル」の攻撃は

大きいはず。

 

 

ほんのちょっと、生活を変え

習慣づけることで

睡眠障害は改善します。

 

 

無料メールセミナーとして

眠れない夜にお悩みの方にプレゼント。

 

 

是非読んでみてください。

 

睡眠障害に苦しんだ整体師が教える快眠のための5つのやること

1日目:睡眠の意味

2日目:快眠の為に起床11時間後にする事

3日目:快眠の為に寝る前にする事

4日目:快眠の為にお役立ちのアロマは?

5日目:快眠を誘うお風呂の入り方

6日目:寝る前に飲むと良いお茶は?

7日目:番外編風水の力を借りて快眠を手に入れる

 

計7通のメルマガを20時にお届けします。