整え風水ブラッシュアップ勉強会のテーマは、今後20年の運氣に乗るための秘訣 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

今日は整え風水ブラッシュアップ勉強会を開催しました。

 

 

いよいよ第9運気へとカウントダウンが始まりました。

冬至まで、

そして来年の立春までに

絶対やっておかなければいけないことを

お伝えしなくては!!

と使命感に燃えております。

 

 

が、三元九運は、むつかしすぎる。

ちゃんとお伝え出来たか心配でしたが、

勉強会終了後、すぐ

 

楽しかった!!

とラインで感想頂けて、

ほっと一安心。

 

明日はほぼ同じ内容で

1DAY風水開運講座の開催です。

 

今日はブラッシュアップ勉強会だったので、

一度は講座を受けてくださった方だから

共通言語ありきの時間だったけど

 

明日はどんな方が参加されるか

いまいちつかめて異なので

ちょい心配。

image

でもきっとうまくいく、

だって、

今後20年の運気を大きく変える

大切なお話だから・・・・

 


☆整え風水アドバイザー養成講座ZOOM説明会
  https://kaiuntotonoe.com/introductory-course/feng-shui-appraiser-training-course/
  
         

 

 

 

セルフ整体健康講座は、自分のペースで学べる講座です。
身体あっての人生。
「身体の状態で、人生のクオリティも決まる」と言っても過言ではありません。
こころからだ環境
この3つの車輪を上手に回していきましょう。

食療法の詳細はこちら
https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12776880579.html
お申し込みはこちらから
https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform26.htm

 

 

 

 

【おうちに居ながら、好きな時に自分のペースで勉強できるオンライン講座】
 

何度でも繰り返し視聴できるだけでなく、丁寧なフォローメールと、定期的に開催されるZOOMでのブラッシュアップ勉強会など、オンライン講座の一番の欠点「孤独な勉強のためモチベーションが続かない、質問がすぐできない」を解消しました。
 

詳細は講座名をクリックしてください。

オンライン整え気学入問講座

オンライン講座:毎日吉貯金(吉方位取り)
☆オンラインセルフ整体健康講座:食療法