赤ひげ塾バランス活性療法研修について:2015-3 | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

 

「どんな人に研修を受けてもらいたいか?」

と聞かれると・・・


 

私は欲張りなので、「全ての人に!!」と心の中で一番に叫びましたが・・・・・


 

もうちょっと大人の答えとしては


 

「バランス活性療法を必要とする、私に縁ある人、全てに!!」です。


 

まあ、これもあまりに漠然としすぎているので断腸の思いで、さらに「絞ると」・・・


 

2タイプの人になります。



 

「本気で整体業を生業として生きていこうと思っている人」


 

こんなど素人からスタートした私ですら、いっぱいの人を助けることができています。


 

「助けてあげたい!!」なんて傲慢な気持ちはこれっぽっちも持っていません。


 

それどころか、いろんなクライアントさんと向き合うことで、私自身がとても大きな経験や教訓をいただいているのです。


 

私のほうが人格矯正をしてもらっているのです。


 

身体の望む通りの施術を受けている方みんな、「結果、よくなっている」のです


 

私はこの「結果よくなる」という言葉が大好きです。


 

体の望むことをやって、よくならないわけがないのですから・・・


 

だからといって魔法を使うように体に変化をつけて、カリスマ性(依存性かも?)で売っているわけではありません


 

(瞬時に痛みが取れることも多々ありますが、それを売りにはしていません)


 

整体業を生業にするのであったら、バランス活性療法のBC(バランスチェック)と場のつくり方、そして「仲間」の存在はとても大きいと思います。


 


 

研修のこと、何も書いてないじゃん・・・と思われるかもしれません。


 

それでいいのです。


 

研修なんて、長い人生のたった6ヶ月です


 

生業とするのであれば、研修後もずっと続く「仲間との切磋琢磨できる環境づくりができている」赤ひげ塾(赤ひげ会)の存在が、成功への架け橋なのだと、私は確信しています。


 


 


 

ということで、本気で整体をやりたい人、大募集です


 


 

そしてもうひとつのタイプは、これと全く別のタイプの人へお伝えしたいのです。


 

これは次回・・・・