本日のクライアントさん:歪みを矯正したい | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

家族全員がご来院いただいているというファミリィのお母様。

本日が2回目の施術でした。

 

60代女性

腰痛と体が歪んでいるような気がする・・という主訴でしたが、腰痛は前回の施術ですっかり解消されたようです。

 

歪みも、前回は「え!?」と思うようなものでしたが、今日はゆがみは矯正されたまま、あまり戻りはありませんでした。

 

ただ・・・

ご本人の主訴とは別に、前回から、私が感じる『違和感』

どちらかというと、この違和感を何とかしたくて施術を継続させていただいています。

 

自律神経の乱れと、体の緊張、特に下半身が異常な緊張で膝も折れないくらい・・・

 

でも厄介なのは、ご本人の自覚が全くないこと。

 

今日はお一人でお越しいただいたので色々とお話しする時間が持てましたが、とにかく超ハードな半生だったようです。

 

6度の手術、舅、姑の介護(お二人とも90過ぎまで存命され、お二人とも認知症に、そしてお二人とも在宅介護!!)現在もご自宅を開放されての地域密着活動・・・・

 

凄くお忙しく、一人で頑張ってこられた半生とお見受けしますが、ちっとも苦にされていない、人を頼ってない、助けがなかったことに対して不満を持っていない・・・・

 

こんな立派な人がいるんだ~~~~

と感心させられます。

 

・・・が・・・・

 

やはり体はかなりお疲れです。

ご自分のお疲れにも、気がつかれていないのか・・・

それともすべてを受け入れる能力がある方なのか・・・・・

 

すばらしい見習うべき女性です。

 

 

今日は左膝が全く折れない状態でした。

施術後もまだ硬かったので、年代別スライド修正法をかけてみました。

かかる時間わずか1~2分。

面白いくらい膝が曲がるようになりましたが・・・・

 

こういう方ですので、曲がらない事に対しても『苦』ではなく曲がるようになった事も『感激』ではないご様子です。

 

もう少し時間と回数をかけて、彼女の本来の健康を取り戻していただきたいと思います。

 

 

===

三位一体整え屋:9月の開催予定講座など

✳9月2日(日)13時~九星気学基礎講座

 

✳9月7日(金)12時~アロマ風水初級講座

 

✳9月13日(木)13時~15時(その後Q&Aタイムあり)

    数字マジック講座(数秘気学)

 

✳9月22日(土)13時~17時(白山地区センター) 

     アロマ風水復習勉強会

 

===

8月4日(土)で虎ノ門駅近のカフェで開催します。
詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/226984564523661/

 

===

 

●三位一体整え屋どしだがご提供しているメニュウ

 https://ameblo.jp/happymayuna/theme-10105038808.html

 

 

●各種無料メルマガ

https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12340075839.html

 

●三位一体整え屋HP

http://doshida-naomi.sakura.ne.jp/wp/