あなたの人生を劇的開運させる風水講座

初級で、早くも「人」の運気を読むスキルを修得できます。

 

という事は・・・・

 

初級を受講するだけで、自分の吉方位と凶方位が解ってしまうのです。

 

そして・・・・

 

じぶんだけでなく、大切なあの人の吉凶方位も・・・

この人の吉凶方位も・・・・出せるようになります。

 

新時代の開運メソッド『アロマ風水R』グランドマスターティーチャー土志田直美です。

「香りのお守り」探しの旅のはじまりとなる初級コースでは、初心者の方でも風水の必要な基本を全て分かりやすく学んでいただき、ご自宅やオフィス、サロンの運気を良くしていく為の実践法を、誰でも簡単に、楽しく修得していただくことができます。

 

 

初級コースのカリキュラムの中には、一般的な書籍やメディア等、表には一切出ることのない秘伝のメソッドの数々を、誰でもその日のうちから簡単に修得・実践が出来きるようにしたカリキュラムです。

 

 

ご自分が持っている運気(天命)を知ることにより、より効果的でピンポイントの開運実践法がマスター出来ます

 

そして、風水とアロマの関係性を 宇宙という壮大なスケールから元素レベルにまで落とし込み、かつ具体的に学んでいただけます。

 

この内容・情報は、通常では、絶対に得ることができないものであり、それをお一人お一人に、きちんとすべて伝授・レクチャーさせていただきますので、初心者の方でも、初級のカリキュラムを修了されると、風水的に理想な吉物件と絶対避けるべき凶物件の判断と運気のコントロールがご自分でも出来るようになり、そこからその修得したスキルで、それを人へもお伝えすることが可能となります

 

【開催日程:8/2&9/7・・・ 12時~17時】

(ご都合が悪い場合は、応相談)

【講座料金:32400円】

申し込みはこちら→初級講座

 

<カリキュラム内容 >

プロローグ~「香りのお守り」探しの旅のはじまり・・・龍を探す~
アロマ風水Rと宇宙エネルギーの象徴である「龍(ドラゴン)」のストーリーを世界の歴史の物語(ストーリー)に乗せながら、お伝えします。

 

Lesson1~宇宙のはじまりのエネルギー 陰と陽~
宇宙エネルギーのはじまりとされるビッグバンの物語(ストーリー)に乗せ、本当の「陰陽説」の思想を現代科学に落とし込み、アロマ風水Rの化学的な理論を具体的にお伝えします。

 

Lesson2 ~宇宙のすべては五行でできている~
宇宙に存在するあらゆるエネルギーを元素レベルにまで落とし込み、ギリシア神話、エジプト文明、古代中国、そして日本史の物語(ストーリー)に乗せ、一般には知られていない真の「五行説」の世界観とアロマ風水Rの思想と可能性をお伝えします。

Lesson3 ~天地のエネルギーを知り、吉凶を読み解く~
宇宙エネルギーの理想的な陣形を知り、朱雀・玄武・青龍・白虎を使って龍(ドラゴン)のエネルギーのコントロール法を知り、自然のパワーを味方にしながら運気を上げていくための具体的な術をお伝えします。

 

Lesson4 ~運気を高めるためのアロマ風水R秘伝メソッド~ 
過去の歴史から現代に至るまで成功者が独占し、今まで決して表には出ることのなかった数々の秘伝の開運メソッドを、これまでに鑑定して結果を創ってきた方々の過去の事例の数々も交えながらお伝えしていきます。

・金運財運を上げるアロマ風水Rメソッド

・仕事運を上げるアロマ風水Rメソッド

・恋愛運を上げるアロマ風水Rメソッド

・結婚運を上げるアロマ風水Rメソッド

・子宝に恵まれるアロマ風水Rメソッド

 

 

Lesson5 ~自分の宿命である運気を知り、開運する術を修得する~ 
地球の本当のエネルギーを風水の思想や天文学・地理学の側面から知ることにより、自分の天命である運気のコントロールの術を具体的にお伝えします。

そしてセミナー参加者限定で、風水鑑定アドバイスをお一人お一人にベストな状態を導く具体的な対策法も含め、レクチャーさせていただきます。

 

アロマと風水がリンクする具体的な関係性を、科学的・医学的な側面から具体的にお伝えするとともにその無限大の可能性の中からの対策・実践法を、アロマ風水Rのメソッドと共にレクチャーさせていただきます。

 

あなたもアロマ風水Rの「香りのお守り」を使って宇宙の法則に基づいた運気の流れのコントロールする術を知り

人生を劇的に好転させて行きませんか?

 

 

【開催日程:8/2&9/7・・・ 12時~17時】

(ご都合が悪い場合は、応相談)

【講座料金:32400円】

申し込みはこちら→初級講座