羽生結弦選手 | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。



フィギュア
羽生の練習再開時期 コーチ「わからない」
毎日新聞 2017年11月17日 00時36分(最終更新 11月17日 01時14分)

 フィギュアスケート男子で11月のグランプリ(GP)シリーズ第4戦のNHK杯公式練習で右足首を負傷した羽生結弦(ANA)について、羽生を指導するブライアン・オーサー・コーチは16日、フランスのグルノーブルで取材に応じ、「(羽生と)詳細は話していない。練習再開の時期はわからない」と話した。

 羽生はNHK杯開幕前の9日の公式練習で、4回転ルッツで着氷した際に右足首などを負傷した。オーサー・コーチは10月に自身が胆のうの手術を受けていたため、NHK杯に同行していなかった。
https://mainichi.jp/articles/20171117/k00/00m/050/119000c.amp








羽生結弦「お母さん、ありがとう。」羽生選手を支えた母の姿に感動!hanyu yuzuru
2017/11/17 01:11 動画ニュース「フィールドキャスター」

フィギュアスケートの羽生結弦選手が出演する、平昌2018冬季オリンピックP&G「ママの公式スポンサー」のCM「お母さん、ありがとう。」が公開されました。
CMでは「母と子の絆、家族の絆」をテーマにしたインタビューに、羽生選手が飾らないリラックスした表情で答える姿を、姿見を前にしたジャンプの練習風景や、懐かしい少年時代の自分と鏡ごしに共演した映像とともにドキュメント形式で表現されています。
どんなに知名度が上がり、世界記録を更新しても、幼い頃から変わらない深い愛情で暖かく見守り、自分の夢を後押ししてくれた母親に対して、感謝の気持ちを伝える羽生選手。
母親との思い出を語る中で、普段はなかなか見られない一人の「子」としての素顔と、「お母さん、ありがとう」と感謝の言葉を伝える印象的なシーンを通じて、世界を舞台に戦うオリンピック選手を支えるお母さんはもちろん、子育てをするすべてのお母さんたちを応援したいというメッセージが込められています。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171117-18757259-fcaster






まだ、ゆづのCMに出会えてない!(//∇//)

ゆっくり待ってる(>_<)