羽生結弦 TV 番組情報! | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。




□2017年11月16日(木)
10:25~11:30
PON! 山崎賢人15の夜を熱唱!ブルゾン直撃/9頭身美女過酷トレ/
日テレ1(地上波)

吉田沙保里ケガ羽生選手に(秘)金言!





□2017年11月16日(木)
15:00~18:30
フィギュアGPシリーズ2017 ロシア大会/男女フリー(10月21日)
テレ朝チャンネル2(CS)




□2017年11月16日(木)
26:40~26:50
東北の心が紡ぐ「花は咲く」from NHK杯フィギュア・スペシャルエキシビション
NHKBSプレミアム(BS)




□2017年11月17日(金)
15:00~17:30
フィギュアGPシリーズ2017 ロシア大会/エキシビション(2017年10月22日)
テレ朝チャンネル2(CS)





※番組は変更になる場合もあります!




【2018平昌冬季オリンピック・フィギュアスケート】

□2月9日(金) フジテレビ系 午前10:00~午後2:00 団体戦:男子ショート、ペアショート
□2月11日(日) 日本テレビ系 午前9:55~午後3:00 団体戦:アイスダンスショート、女子ショート、ペアフリー
□2月16日(金) TBS系 午前9:30~午後3:00 個人戦:男子ショート
□2月17日(土) テレビ朝日系 午後7:00~深夜0:00 個人戦:男子フィギュアハイライト(他競技の放送予定あり)
□2月23日(金) テレビ朝日系 午前9:30~午後2:30 個人戦:女子フリー
□2月25日(日) テレビ東京系 午前9:00~午後0:54 エキシビション





☆☆☆☆☆☆☆☆










とくもよ
羽生結弦選手 「母親と意志の強さと頑固な性格がよく似ている」
2017/11/15 18:32
©一般社団法人徳島新聞社


羽生結弦選手(男子フィギュアスケート)が、P&Gグループ新TV-CM「『お母さん、ありがとう。』羽生選手篇」(30秒)に出演。11月17日(金)から全国で放映される。

 今回のCMは、「母と子の絆、家族の絆」をテーマにしたインタビューに、羽生選手が飾
らない笑顔とリラックスした表情で答える姿を、姿見を前にしたジャンプの練習風景や、
懐かしい少年時代の自分と鏡越しに共演した映像とともにドキュメント形式で表現。どんなに知名度が上がり、世界記録を更新しても、幼い頃から変わらない深い愛情で温かく見守り、自分の夢を後押ししてくれたお母様に対して、真摯に感謝の言葉を伝える羽生選手。お母様との思い出話を語る中で明かされる、普段はなかなか見られない一人の「子」としての素顔と、「お母さん、ありがとう」と感謝の言葉を伝える印象的なシーンを通じて、世界を舞台に戦うオリンピック選手を支えるお母さんたちはもちろん、子どもたちを献身的に育てるすべてのお母さんたちを応援したいというP&Gのメッセージを訴求している。

羽生選手は、お母様について、「意志の強さと頑固な性格がよく似ている」と分析し、「いつもそばにいて、自分がスケートに集中できる環境を整えてくれる心強い存在」「何でも言い合えるし、自分が自分でいられる」と語った。

P&Gはロンドン2012オリンピック以降、オリンピック出場選手とそのご家族の強いつ ながりを感じることで、改めて自分の家族やお母さんの大切さに気付いてほしいという願 いを込めて「ママの公式スポンサー」キャンペーンを世界的に展開している。
https://this.kiji.is/303462639135327329