なんとかならないものですか | マッシーのブログ

マッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、休みで朝から久しぶりにじっくり見学することが出来ました。各部屋のボードも大分貼られて、各部屋が区切られてきました。天井も張られてきて、電気の配線や、ロスガードの配管も姿が徐々に見られなくなってきました。窓のサッシの白と、ダークブラウンの窓枠との色も気に入っています。部屋の中は、家の周囲に工事用の緑色のネットが張られている影響で、部屋がうす暗くみどりがかって、本当の色はどうかなと思います。ネットが外され、完成した時部屋の壁や、床等がどのように見えるかも楽しみです。

外壁は、塗装が終り、カバーが外され、タイルもコーナーにも貼られて、見栄えがよくなってきました。 

 さて、我が家の位置は、ひっきりなしに車が通り、電車も近くを通るので、一条工務店の垂れ幕や看板が四方八方とても目だちます。

「これだけPRしてるんやから、広告代もらわなあかんな。」とよく言われます。

もっともだと思います。私も、一条工務店と契約する時、宣伝効果は抜群だと思っていました。

けれど、1円の値引きもなく、サービスもないので、せめて看板代ぐらいもらう値打ちはあると今でも思っています。「宮地社長なんとかならないもいのですか。」といつもつぶやいています。


マッシーのブログ


マッシーのブログ


マッシーのブログ