TⅤボードやシステムキッチンが取り付けられた | マッシーのブログ

マッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、トラックでシステムキッチン、洗面台、TⅤボード、シューズボックスが運ばれてきました。

システムキッチンは高さが85cmです。洗面台、TⅤボード、シューズボックスも、家の広さの割に、やや大きすぎないか心配でしたが、それほど窮屈にはならないと思います。TⅤボード、シューズボックスはダークブラウンで、シックな感じで、洗面台は、白色で清楚な感じがします。どれも、選ぶ時悩み悩み選んだ品物です。洗面台やシステムキッチン、TⅤボードは、ピアノ塗装のものを選び、シューズボックスは、無垢材のものを選びました。養生のために段ボールがあてがってるので細かいところはよく分かりませんが、はやく全体の姿を見たいものです。

そして、今日は夕方見させていただいたら腰パネルが張られていました。セゾンFといえば、やはりソロモンマホガニーを使った腰パネルと自分なりに思っているので、とても関心があります。まだ、写真も撮っていませんが、週末には、腰パネルもできていると思われるので楽しみです。

早いもので、あと少しで上棟から2か月たちますが、ついに終盤に入ったという感じです。


マッシーのブログ


マッシーのブログ


マッシーのブログ