病院 | 私の人生波瀾万丈

私の人生波瀾万丈

ブログの説明を入力します。

前回のブログにコメントありがとうございました
お礼が遅くなりすみませんでしたごめんなさいあせる

火曜日は糖尿病のフットケアに行ったついでに下腹部痛の事で主治医の診察を受けてきました

婦人科系は何でも無かった事
下痢と便秘を繰り返している事
婦人科で腸ではないかと云われた事
日増しに持続時間と回数が増えて来ている下腹部痛の事を話しました

以前過敏性大腸炎だったのでその可能性がある
下腹部痛は腸のぜんどう運動で痛いのだろうと

取り合えず薬を貰って様子を見て変わらなかったら大腸カメラ

ポリープも2年放ってあるからそれも確認したいとの事


ひぇ~~~~なにっ!?あせる

私は胃カメラ、大腸カメラ超嫌いなんですけど泣き1

まあ、好きな人はそうそういないでしょうが…

腸の中を空っぽにする塩水みたいのも
飲んでる内に吐き気がする

でも内視鏡の先生は知ってる先生だし私が痛い事、苦しい事が超苦手なのも知ってるし
看護師さんも知ってるからお任せしようと思っていたら

なんと!その先生独立開業するそうで
通院している病院では出来なくて
紹介状を持って別の病院で検査するとの事叫び汗


いや~~~~~っっっ!!!!!ひょーーーーーっあせるあせるあせる


思わずエコーじゃ分からないんですか?と聞いてしまった

はい!案の定『出来ないねぇ』と即答


でも仕方ないねgakuri*

こうなったら腹くくって徹底的に検査だ!
今回のように何でも無ければ一安心だし泣き1

もしそうなったら頑張って来ますあせ



そして今日は精神科の受診日

参院選のウグイスの事相談しました
皆さんにもアドバイス頂いた様に
主治医も同じ考え

ドクターストップです

負担が大きすぎる
性格的に長い選挙期間は何とか頑張るだろうけれど
終わった後が心配だそうです

長く私を見てるから分かるそうです

母も反対をしていたので
これでキッパリ諦める事が出来ました

って事は、私はまだ定期的な仕事をすることも無理なんですね汗汗汗

のんびり出来ることを少しずつ
毎日を過ごして病気と闘っていきます



でも~~
明日は朝から四時間決起大会のお知らせでマイクを握って乗って来ます

私が住んでる市の支部からだし
ご案内だけなので気持ちも楽です

司会のプロの友達が声を掛けてくれました
感謝感謝好

マイクを握って話すの好きだし
きっと選挙が始まると
やっぱりやりたかったなぁと後悔してしまいそうだから
少しでもマイクを握る事が出来るだけで嬉しいです音符

寝坊しないように今日は早寝をしなくっちゃっにこっ




Android携帯からの投稿