検査結果 | 私の人生波瀾万丈

私の人生波瀾万丈

ブログの説明を入力します。

今日は2週間前に行った子宮癌検診の結果を聞きに婦人科へ行ってきました

結果は・・・・・・・・・・・・・・











大丈夫でしたぁо(ж>▽<)y ☆

一安心ですらぶ②ごー

皆さんにもご心配頂きありがとうございましたっ

多分不定期の生理と言うこと

生理があるって事は排卵もある?
先生に聞いてみました

排卵は多分無いと…
ちょっとがっかりgakuri*

排卵あれば赤ちゃんも夢ではないと思っていたのに

私の密かな願い星

糖尿持っていると出産もかなり危険を伴うけど

糖尿病は出血すると血が止まりにくいのと
傷が治りにくいのがあるし
お腹の子にもかなり影響を与えてしまう

綺麗な血液じゃないからね

プラスして高齢出産だし

でも出来る可能性は欲しかったな

妊娠、出産は難しいと何件もの産婦人科に言われたけど
可能性があるのと無いのとは精神的にかなり大きな違いがある

まあ、癌ではなかった事に感謝するしかないな
贅沢は言えない
本当に良かったあげ↗♥

下腹部の痛みは相変わらずなので明日掛かり付けの病院に行ってきます

血便が出て入院してから下痢と便秘の繰り返しだし

大腸にポリープあるから…


何か本当に病気だらけ

糖尿病と掌蹠膿疱症は一生付き合っていかなきゃいけないけれど
鬱病だけは治したい

頑張れ!諦めるな!わ・た・しガッツ








Android携帯からの投稿