悩んでる | 私の人生波瀾万丈

私の人生波瀾万丈

ブログの説明を入力します。

7月は参議院選挙がはじまる
参院選は長期間の戦い
7月の殆どが選挙で終わってしまう

県議会や市議会選挙と違い
国をあげての選挙だからプレッシャーも半端ない

衆議院選挙の時も凄いプレッシャーの中ウグイスをやっていた

回りは司会のプロだらけ

失敗も許されない空気が張りつめる選挙カーの車内


今回の参院選もウグイスやりたい気持ちもある

でも選挙事務所は遠いいし
プロも勿論沢山いる

地元ならまだ気が楽だけど
住んでる市も違う全く未知の場所

候補は女性でとても気さくな良い人だけど
お世話にもなったしお手伝いしたいけど

不安とプレッシャーが私を襲う

もう日も無いのにまだ答えを出せていない

元気な私ならきっと喜んで引き受けるだろう

でも今の私には決める事が出来ない

凄くやりたい私と凄く不安な私が葛藤してる

参院選が終わってその後隣の市の市町選がある

それが終わったら暫く選挙は無い

司会の仕事をしている友達は少しの時間でもやった方が更にウグイスの仕事の幅も広がるしレベルアップもすると言うけれど…

本当に悩む。(´д`lll)

どうしよう………








Android携帯からの投稿