ヤバイよね | 私の人生波瀾万丈

私の人生波瀾万丈

ブログの説明を入力します。

お久し振り…本当にお久し振りのブログです。
書かなかった時の事は追々ブログに書いていきますね

毎日忙しく過ごしてる私
もう自分が何者かも分からなくなってる…

自分が分からなくても他人はよく見ています

総選挙も終わりそれぞれ違う候補者のウグイス仲間と今日は愚痴飲み会

代行で帰る途中山の中で何者かの物体

キャー!!(((((゜゜;)
怖っ!!

選挙中の午後道端で倒れ亡くなった人も見てるし…

こんな山の中で何?何?


昔、昔
タクシーで幽霊も見たし~………

窓を開け
代行の運転手さんに声かけてと言っても何もしてくれない…

完全にビビってるよね


アッ!顔見えた

助手席からすかさず降りた私

「大丈夫ですか?」


転んで動けないと物体

はぁ~=3
お化けじゃない

こんな寒空の中
しかも夜中…

人通りの無い山道…


はい…
家まで代行で送って行きました

下手すりゃ死んでるよ

お酒呑んでるし…


見過ごず気づいて声かけて本当に良かった



今の世の中
今回の代行さんみたいに
関わりたく無いって人本当に多いよね

怖くても
もしかしたらヤバい人であっても
幽霊かもしれなくても


安全な位置でとりあえず声をかける事…
やっぱり必要だよね

それが今は欠落していると思う

助かる命であっても
出会わなければ助からなくなる


選挙中の助からなかったおじいさん…

どれだけ苦しんだんだろう
後少しで家だったのに…

直ぐに見つけて貰ったんだろうか…?
それとも寒空で暫く苦しんでいたんだろうか…?



昔から倒れている老人を何度か見つけた事がある

何で皆気づかないの?

気づいても知らぬ存ぜぬなの?


悲しいよね…


今回のおじいさん
助かって本当に良かったよ