外苑前にあるイタリアン♡美味しかった。最近フィレンツェがセレンディピティ。


さて、星詠みレター💫順次、お送り開始しました‼️
しかし、お伝えしたいこと全部詰め込んでたら、かなりのボリュームになってしまいまして、


我ながらお値段以上のできと自負してます。
(15,000文字はあります。)
ダメなんですよ、手を抜けない。
こんくらいでいいか〜とかできない。


お待ちの方、もう少しだけお時間くださいませ。
近日中には、全員お送り完了できそうです🙏


ちなみに、お届けはPDF形式でメールになります。郵送ではないです!




そんなわけで、
本当にここのところ、星詠みレターに
精魂注ぎ込んでまして、
久しぶりの更新となってしまいました。


が、取り急ぎ、お待たせしてる方へお伝えしたく🙏




そんな合間には、お友だちがデザイナーやってるブランドの展示会にお邪魔したりしつつ、
だんだん気分が春めいてきましたね‼️




冬のニットも大好きだけど、そろそろ軽やかな春夏にソワソワしてくる季節。このサンダルオーダーした♡



また、ここ最近、
私自身の魂?中身?がアップデートされてる感があって、
それをまだうまく言葉にできない部分があるんです。

ただ、なんとなくもうすぐ掴めそうな、そんな感じ😊
とりあえず、星詠みに集中します!


 

現在募集中ベル

【星詠みレター】魂は何を決めてきたのか?魂のプロット♡

∟2月上旬以降にまたスタートします♡

 

「自分の理想の世界を創造する方法」のオンラインセッション

  

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 

「自分の理想の世界を創造する方法」のオンラインセッションを行っていますドキドキ

 
 
わたしが自分で自分を幸せにしよう!と決意した
HAPPYちゃん理論と、設定変更や脳心理学を用いて、
 
 
ただ方法をお伝えするだけではなく、 以下をお伝えします。
 
 
♡具体的にどうやるのか?私が実際にやって上手くいった方法
♡一人で考えているとグルグルしちゃときどうしたらいい?
♡ノートの書き方 
 
 
毎日幸せなはずなんだけど、満たされない…という方へ。
 
 
理想の人生を創っていく方法を日常に落とし込んでいただき、
ご自身で自分の人生を生き生きと楽しんでいただけるようになりたいと思っていますドキドキドキドキ
 
 
セッションについて詳しくはこちら
 
 
ダイヤモンドセッション詳細ダイヤモンド
 
オンラインセッション(ZOOMというアプリまたはPCで行います)
 
時間:90分
(2週間のフォローアップメール付き)
 
料金:1万2千円(事前振込またはペイパル)
ペイパルは4%の手数料をご負担いただきます。予めご了承ください。
 
スケジュール:以下のフォームまたはLINE@よりご希望のお日にちを複数ご連絡ください。
 
 
 
 
 

公式LINE@はこちらからフォロー

 

 

もしフォローできない場合、

お手数ですが @nln1797s を検索してください。

*その場合、@から検索してください。 

 

 

【メディア掲載】

 

CLASSYにも掲載されました♡