今日は、願ったことは本当に叶うんだよ

ということをお伝えしたいなって思います。

 

 

 

私が、潜在意識とか引き寄せの法則とか

見えない世界に興味を持ったのは、

 

 


6年前に、ちょっとだけ付き合った人が音信不通となったことがきっかけ。

連絡も取れなかったから、見えない力に頼るしかなかったんです。



詳しくはここに書きました。

▷ 音信不通だって大丈夫。復縁は絶対できる!




で、結論からいうと、この度、

その音信不通になった男性から、




結婚を前提として、もう一度お付き合いして欲しいとプロポーズされましたドキドキ

 



今思うと、その時は本当に幸せにしてクレクレ女子だったし、

本当にあの時、音信不通にしてくれてありがとう!と感謝しています。




おかげで私は、自分のことが大好きになれたし、いま、とーっても幸せです。

 


 
きっとあの時、音信不通にされなかったら、
ずっと他人軸で生きて、幸せを外側に求めて、
 
 

自分の人生を生きようとしなかったと思います。
 
 
 
それが自分の心と対話しながら、自分を生きることをし始めたら、
その彼から連絡が来るようになり、
今回、なんとプロポーズされました。

 

 
 
「絶対に叶うわけない」と思う状況でも、
発するエネルギーさえ変われば、ご縁ある人とはまた会える。また重なる。
 
 


今の私の願いは更新されちゃったので、
申し訳ないのですが、丁重にお断りさせていただきました。



私まったく興味ないけど、世間でいうハイスペ男子に入るみたい。
カルティエでもヴァンクリでも、ハリーウィンストンでも好きなとこで指輪を買って!と言われたけど、
私は好きな人と時間を過ごしたい(^ν^)



やっぱり、結婚がしたいんじゃなくてさ、
大好きな人と、エネルギーをかけあって、
楽しみ、嬉しさ、美味しさ、ただ目の前に溢れる豊かな毎日を共有していきたいだけなんだ。


って改めて自分の願いを確信しました。



だけど、同時に、6年前の私の願いが叶ったことで、
私が信じてきたこと、やっきたことは効果があったんだ!やった!!
っていうご褒美のような宇宙からのプレゼントでした。


そして、ますます自分への信頼を高めることができました。
クライアントさんたちにも、自信を持ってますます届けられます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。



ただ、そんな長い期間かかるのー!?って思う人もいると思うので補足すると、



私は6年かかったけど、まずこのうちの4年くらいは、自分を否定しながら願いを思いこませようとしていました。



だから、発するエネルギーは重いものでした。
願えば願うほど、願いから遠ざかっていたので、
時間がかかったと思います。



この辺がね、まだ当時は全然自分の中で整理できていませんでした。
また必要な学びの期間でもあったかなー。


そして、半年くらいしか復縁したいと思っていなかったので、
うっかり叶ったというか、なくなったと思ってた荷物が出てきました!みたいな感じ。




ほら、なくし物も「私の◯◯を見つけてください!」ってお願いしないと、
なかなか出てこないですよね。探す人も後回しになっちゃうよね。



だけど、ちゃんと自分が発するものが変われば、
その周波数にあったものが、サプライズプレゼントのようにやってくる♡



だから、どんどん願って自分の思い通りの人生を創造していこう。
 

 

愛を込めてドキドキ服部まこ

 

 

 

 

復縁もできちゃう♡

魂の本当の望みを知るセッション

こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

公式LINE@はこちらからフォロー

 

 

もしフォローできない場合、

お手数ですが @nln1797s を検索してください。

*その場合、@から検索してください。 

 

 

現在募集中のメニュー

 

ダイヤモンド現実創造の仕組みを知って願いを叶える私になる♡セッション 

・セッション回数:1回(90分)

・1週間LINEフォロー付

・金額:オンライン18,000円(税込) 対面20,000円(税込)

 

内容:ご相談されたいお悩みに応じて、必要なマインドをお伝えさせていただきます。

 

お申込みはこちら

 

ダイヤモンド愛されるのは当たり前♡愛も豊かさも欲しいもの全部叶える私になる♡継続コース 

・期間:3ヶ月

・セッション回数:3回

(1回のセッションは90分 オンラインまたは東京都内対面セッション)

愛されて離したくない女性になる♡メール講座付き

(週に2回×12週 計24通のメール講座を配信します。継続講座だけの特典です。)

期間中はいつでもLINEフォロー付

・金額:98,000円(税込) ※分割ご希望の方はその旨お伝えください。

 

お申込みはこちら

 

♡しっかり結果を出したい方は継続コースがおすすめです。
脳は急な変化を嫌うこと(ホメオスタシス)

また長年ずーっと習慣になっていた思考を変えるのは、お箸の持ち方を変えるように時間がかかります。

その時に、「どうして変わらないの!?」と現実に反応してしまうことで、

エネルギーが下がり、潜在意識を変える前よりも状況が悪化してしまうことがあるので、

3ヶ月の間、マンツーマンで伴走しながら、潜在意識を書き換えていきましょう。
 

  

 

【メディア掲載】

CLASSYにも掲載されました♡