ダイヤモンド恋も仕事も望む世界を創造していくダイヤモンド
 
香水服部まこ香水
自己紹介はこちら
ピンクマカロン読者登録・コメント・リブログ大歓迎マカロン
 
CLASSY掲載されました♡

1年半前に書いたこちらの復縁の記事♡

私が引き寄せの法則に出会った原点ともいえる復縁したかった人から連絡があった話。

未だに反響いただくので、加筆修正して再アップドキドキ 

 
 
私が、引き寄せの世界に出会ったのは
実は復縁したい!という願望が発端でした。
 
 
 
 
そして、先日そのきっかけとなった人と
3年ぶり?4年ぶり??
になんと連絡がきて会ってきました。
 
 
それからちょくちょく飲みに行ったり、今でも仲良しです~。
 
 
 
復縁って絶対叶うよ
 
 

って私、確信しました。
 
 
 
 
なぜかというと、私はその人と、今回連絡が来るまでの間、全く連絡を取ってなかったんです
 
 
 
 
 
さらに、付き合った期間も2週間くらいで、
大して思い出も、深く関わることもなかったのです。
 
 
 
そして、お別れの仕方は突然の音信不通。
 
 
これに関しては、「ごめんね」って謝ってくれました。
でも、この件があったから、今の私があるので感謝です。
 
 
あげく、当時の私は
追いすがるようなLINEをしまくり
マイナスエネルギーを発しまくりでした
 
 
もう、当時は「誰か」に幸せにして欲しくてたまらなかったのです。
幸せにしてくれるよね?っていうクレクレオーラ満載でした。
 
 
復縁の条件で見るならば
全部が不利な状況だったのです。
 
 
まだ付き合って数年とかだったら、
思い出もあるし、彼の方が思い出すかも...!なんて期待できそうですが。
 
 
 
むしろ、頼るものが引き寄せの法則しかなかったのです。
(SNSも繋がっていなかったし、無視されている状況で申請する勇気はさすがになかったw)
 
 
 
 
それから3年か4年は
まーーーったく連絡もとっておらず
SNSも繋がってない状況。
 
 
 
普通に考えたら
私が彼だったら、連絡多分取らないと思います
むしろ、記憶から消し去る感じ。
 
 
じゃないですか???笑
 
 
2週間関わったけど、なんか突然重くなって、
クレクレオーラ満載で、音信不通にした人に連絡とるなんて、
怖くて私ならできません。(絶対、怒られるもん)
 
 
 
 
にもかかわらず
 
 
 
連絡があって、ごはんに行ってきた!
 
 
 
 
もう、これだけで
私としては、
 
 
 
 
すっごく望みが薄い条件の中、
どうしてももう一回会って
やり直したい
 
 
 
という3年前くらいの願いが
叶ったことが、本当に嬉しくて。
 
 
 
 
彼と会えたことが嬉しいというわけではなく
↑しれっと失礼なこと言ってる。笑
 
 
 
現実だけ見たら、望みが薄い中
当時の願いが叶ったことが嬉しかったんです。
 
 
 
願いは本当に叶う!っていうことを証明できた出来事でした。
 
 
 
 
願いを放って
自分をたーくさん喜ばせてあげていたら
願いは絶対に叶う!!って確信できました。
 
 
 
 
 
もしも、
 
 
 
 
いま、復縁したい人がいたら絶対に大丈夫照れ
 
 
 
 
復縁したい気持ちを認めてあげて
自分のエネルギーを、ホッとする
いい気分にしてあげていたら、
その想いにむけて潜在意識が叶えてくれます
 
 
 
 
とにかく自分を中心に置いて
自分を心地よくさせてあげていたら、大丈夫ハート
 
 
 
 
だけど、ひとつだけ条件がある。
 
 
 
 
それは…
 
 
自分の想いを継続させられるかどうか
 
 
 
彼がどんなにいろんなこと言ってくれても
今の私が、望んでなかったら
そりゃ復縁はできないよねラブラブ
 
 
(転載ここまで)
 

 
 
 
ちょっと最後の締めの部分が、びっくりするくらい雑で我ながら驚きました。すみません。滝汗
 
 
 
当時、突然音信不通になった彼と、どうにかして復縁したくて引き寄せの法則に出会いました。
 
 
 
当時はまだエネルギーの法則なども分かっていなかったので、とにかく「復縁、復縁、復縁」って唱えていたと思います。
 
 
 
ただ、どうしてすぐに叶わなかったか?それはやっぱりエネルギーが重かったというのと、
 
 
 
本当にこの方を好きだったわけじゃなく、
 
 
 
単に自分のプライドが傷つけられ、自尊心を取り戻したかったからだと思います。
 
 
 
 
そして、私の相手も、この彼じゃなかったんです。そんなの宇宙は分かってるんですよね。
 
 
 
 
私は復縁は絶対叶う、自分さえその気持ちを持ち続ければ・・・と書いていますが、
 
 
 
 
もしも、復縁したい彼があなたにとって一緒になるべく相手じゃなければ、どんなに復縁を願っていても、
 
 
 
 
然るべきタイミングで、自分の気持ちが他の人に移ろいで行くでしょう。それは流れにお任せしていいと思います。
 
 
 
 
でも、逆に自分は好きだけど、
 
 
 
復縁したい彼に好きな人がいる、彼女がいるなどはあまり気にしなくていいんじゃないかな。
 
 
 
それこそ
 
 
 
目の前の現実にフォーカスするのではなく、
自分が達成したいゴールを常に思い描いていくことが大切です。
(これは復縁に限らずですね)
 
 
 
 
そして、こんな質問も頂きました。
 
 
 
 
これは本人にも聞いてみましたが、まずやっぱり音信不通になった時は私の気が重かったみたいです。笑
 
 
でも、連絡をしたタイミングは本当に「ふと」だそうです。
 
 
連絡をとっていない数年間は、転勤もしていたみたいだし、共通の知人もいないので、思い出すことなんてそれこそなかったそうです。
 
 
 
 
数年たって私の周波数が愛を発するようになった時、
 
 
彼がそれをキャッチして吸い寄せられるように連絡しようと思ったのでしょう。
 
 
 
水面下では、みんな意識が繋がっているのでね。私の周波数が、低いままだったら、彼は居心地が悪くて連絡もしてこなかったと思います。
 
 
 
復縁を目指す時って、思い出がある分、一度終わりになっている分、心が折れそうになってしまうこともあるかと思いますが、
 
 
逆を考えれば、「一度うまくいってるんだから、そもそも付き合える土台には乗っているんだ!」と私は思うようにしていました。
 
 
 
「叶わなかったらどうしよう」「復縁なんて無理だよ」と、不安にフォーカスするのではなく、
 
 
 
私なら絶対大丈夫!って復縁をして、仲良く彼とデートしている姿を思い描いていきましょう。
 
 
 
 
水面下では、ちゃんと動いてます。宇宙が準備していますから。
 
 
 
 
 
最後に。
 
 
 
 
だけど、復縁でも片思いでも、相手のことばかり考えて自分のことを疎かにしないこと。
 
 
 
 
自分で自分を幸せにして、愛の周波数が出はじめた時、きっとあなたにとって最高の彼がベストタイミングで現れます。
 
 
 

愛を込めてドキドキ服部まこ

 

 

公式LINE@はこちらからフォロー

 

 

もしフォローできない場合、

お手数ですが @nln1797s を検索してください。

*その場合、@から検索してください。 

 

 

現在募集中のメニュー

 

ダイヤモンド現実創造の仕組みを知って願いを叶える私になる♡セッション 

・セッション回数:1回(90分)

・2週間LINEフォロー付

・金額:オンライン12,000円(税込) 対面15,000円(税込)

 

内容:ご相談されたいお悩みに応じて、必要なマインドをお伝えさせていただきます。

 

お申込みはこちら

 

ダイヤモンド愛されるのは当たり前♡愛も豊かさも欲しいもの全部叶える私になる♡継続コース 

・期間:3ヶ月

・セッション回数:3回

(1回のセッションは90分 オンラインまたは東京都内対面セッション)

愛されて離したくない女性になる♡メール講座付き

(週に2回×12週 計24通のメール講座を配信します。継続講座だけの特典です。)

期間中はいつでもLINEフォロー付

・金額:78,000円(税込) ※分割ご希望の方はその旨お伝えください。

 

お申込みはこちら

 

♡しっかり結果を出したい方は継続コースがおすすめです。
脳は急な変化を嫌うこと(ホメオスタシス)

また長年ずーっと習慣になっていた思考を変えるのは、お箸の持ち方を変えるように時間がかかります。

その時に、「どうして変わらないの!?」と現実に反応してしまうことで、

エネルギーが下がり、潜在意識を変える前よりも状況が悪化してしまうことがあるので、

3ヶ月の間、マンツーマンで伴走しながら、潜在意識を書き換えていきましょう。
 

  

 

【メディア掲載】

CLASSYにも掲載されました♡