今日もブログに遊びにきていただき
ありがとうございますピンクハート

はじめまして!


服部まこですニコニコ



復縁したい!をきっかけに
潜在意識や引き寄せの法則に
出会ったのは4年程前。

我慢していい子でいたら
幸せにしてくれる誰かに出会えるはず

そう思って長い間、
自分のことを責めたり、
感情を否定していました。

私が私のことをずーっと否定していたので
大好きな人とも、
付き合っては振られるばかり。

引き寄せるために
いい気分でいようとしてるのに
何でうまくいかないの!?


仕事でも
頑張っていなきゃ認められないって
ずーっと思いながら働いていたら


最終的にうつ状態
ドクターストップがかかってしまい
13年務めた会社を退職。


そこから


自分の願いを自分で叶えていくこと
自分を生きること


を実践していくためにブログをスタート。

今は、いいコでいることよりも
自分の本音に従って、
いつも私のハートの声を聞いてあげる
ようになり、

現在は私が悩んできた経験を活かして
恋愛カウンセラーとして
一歩を踏み出しました。


プライベートでは
ツインソウルの彼と出会い、
国際遠距離恋愛中♡


潜在意識、宇宙の法則、
男性性と女性性、脳科学をベースに
愛される在り方を身につけて
幸せな恋愛をする♡ことを
お伝えしていきます。


私自身が、
もう嫌だ!人生なんて上手くいかない!
私なんて誰からも愛されない!
って何度も涙してきたからこそ、


悩んで苦しくなってしまった時に、
こんな視点もあるよ♡とお伝えして、

少しでもホッとできる存在に
なれたらいいな♡
と思っています。


よろしくお願い致しますピンクハート



服部まこダイヤモンド