すべてが素敵な時間♡ことね | HAPPY MAP公式ブログ

HAPPY MAP公式ブログ

舞台『HAPPY MAP』
2018年1月19日~21日 ワーサルシアター八幡山にて開催。
出演:遠藤未薫、風間玲マライカ、川井紀章、神﨑風花、小林瑞希、佐藤琴乃、渡久山美月、なかむらみら、増田琴音

ことばんふぉい🐤🐤🐤





これがHAPPY MAP
最後のblogです






最後まで読んでくれたら嬉しいです!

{B1F7C0CF-D23A-4254-B1D3-481486161F07}

中学二年生13歳

ナギ役(Bキャスト)の増田琴音でふ!!!








まず、19日、20日、21日と3日間
本当にありがとうございました¨̮ )/♡






3日間で6公演ある中で
3公演しか出演できなかったけど




舞台『HAPPY MAP』に
出演出来たことがとっても幸せです😢🌸💗










HAPPY MAPという
素晴らしい舞台に出演する1員としてとても
頑張りました!!!!!!



稽古から今日まで本当に
あっ!という間でした😮











 すごく
いい経験になったし、演技も大好きになったし
楽しかったです♪♪




ファンの方々も初めての方に
出会えたり、たくさんの幸せをありがとう
ございました~☺︎︎☺︎︎¨̮ )/






出演者
みんなとも仲良くもなれました( ˙꒳​˙ )♡
{51DEF782-FF94-4F53-AF00-5920D0C64C63}

Bキャストのみんなです!!!



私はナギという悪役を
演じました!!!!!






最初はセリフよりも
殺陣に苦戦してました😭




だけどたくさん動画をみて、
次までに出来るようにしてくるように
がんばりましたー!!!!




本番当日はすっごい緊張しました・・・

だけど、ほんとに楽しかったです!!!







また、アイドルとは違った
増田琴音を楽しんでいただけたでしょうか?



にや













すごくたくさんの方にあつまっていただいて、
3日間とも、ほぼ満席!



千秋楽は満席でした☺︎︎☺︎︎☺︎︎



当日券も受付開始してから
なんと5分で売り切れちゃいました¨̮ )/





すごく嬉しかったしめっちゃそれで
緊張しました、笑







だからこそ
千秋楽はとくに!!気持ちがこもって
頑張れました( ˙꒳​˙ )













見に来てくれたみーーーんなが
楽しかった!!よかった!!
って思ってもらえてたら本当にうれしいでふ💓



どうでしたか??コメントでたくさん
教えてね〜!!!いいねもよろ














{375789CB-9DC4-46F3-B7FE-DA513AF12EC9}

スタンドフラワーありがとうございます☺︎︎♡


人生で初めての琴音へのスタンドフラワー🌸
嬉しかった〜!!!!!!

いえーーーーい

にや




たくさん持って帰りました😳🌸💓






{6C8122EC-059E-4AEC-AA41-55F89C3E5341}

{104B52DB-B6D3-47C3-B313-4AD0D0B18CD9}

{946FC160-0ADC-4288-9458-FB124E152AC7}

{A89C81CD-182E-4234-A759-E4231D350E0F}

みんなだいすき〜☺︎︎♡











3日間ほんとーにありがとうございました。

またあえる日まで~☺︎︎






おやぷみ👶🏻