幸せの地図 by佐藤琴乃 | HAPPY MAP公式ブログ

HAPPY MAP公式ブログ

舞台『HAPPY MAP』
2018年1月19日~21日 ワーサルシアター八幡山にて開催。
出演:遠藤未薫、風間玲マライカ、川井紀章、神﨑風花、小林瑞希、佐藤琴乃、渡久山美月、なかむらみら、増田琴音


カムイ役の佐藤琴乃です!

{79ED80E4-A4DE-4481-BE9E-7166B9A55C72}


一夜明けましたが、

無事全6公演終幕しましたあああ!!!

稽古期間もいつもより短くて、本番期間も短かったのですすごいあっとゆーまに時が過ぎ去りました!!


はじめは、人見知りしまくってたけど

座組とも馴染めてすごい毎日楽しかった♫

なんだかんだ、カムイは悪女だけど
演じててすごい楽しかった(*^ω^*)笑

心から楽しんで演じられるっていいよね〜

カムイ役で良かったって感じます


劇中、殺陣とかアドリブとか無茶ぶりとかw
初めてな事だらけで、ドキドキな分
新しい事に挑戦できてる感じがして、達成感とかワクワク感が凄かった舞台でした!!


この舞台を見て
幸せについてとか、変わる事の勇気とか
みなさんの心に届くモノが少しでもあったら
良いなと思います😌


コトはまた、新たな幸せの地図に出会えて幸せです♪

{43DE9D39-F5D4-432D-9A41-DF3F37AE0078}

{A1D8DDB4-D109-406B-8F0B-B6D5E8E6A9F9}


これからもコトはいろんな幸せの地図探しに出ようと思います!!

みなさんも幸せの地図を探す旅に出てみてはいかが???

でわ!またお会いしましょう〜🤗

Kotono☺︎