HAPPY MAP。、やっしー。 | HAPPY MAP公式ブログ

HAPPY MAP公式ブログ

舞台『HAPPY MAP』
2018年1月19日~21日 ワーサルシアター八幡山にて開催。
出演:遠藤未薫、風間玲マライカ、川井紀章、神﨑風花、小林瑞希、佐藤琴乃、渡久山美月、なかむらみら、増田琴音



へろー。やっしーです🐬🐬🐬🐬🐬


{6964B3ED-8C43-4F8E-B6AA-5ECDBED6F2CB}



HAPPY MAP
千秋楽ありがとうございました‼︎🐬💫✨

3日間ってすごい短いって思ってたけど
それ以上にあっという間で
とてもさみしいです🤔

人生初の舞台だったし
知らない人の中にいるのに慣れていないし
たくさん大変って思ったことあったけど
それ以上に楽しいって思ったので
全部良いでした( ^ω^ )

すごい貴重で良い経験ができました🐬🐬


{048C3DEC-712A-44C0-9FE9-CDECE231F2F0}

顔合わせのときは
本番まで少ししかないし
仲良くなるのは無理かなとか
思っていたけどみんな良い人だし面白いし
入ろうって思わなくても
自然に会話に入れたって感じなので
こーゆー人ばかりの世界ならいいなってくらい
ユートピアだったよ‼︎🐬💫✨🐬💫✨

{519AD055-68CA-4062-BD71-4AF1255E34AE}

稽古の最初の方は私がダメすぎて
Aキャストが心配って言ってるところを
聞いてしまいました( ^ω^ )わろた🐬💫✨
多分聞いちゃいけないところだわ。、
それ書いちゃダメだね。
でももう消すのめんどいや🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

そんな感じで
結構メンタル削られててねー。

そもそもやりたいからやったのではなく
正直な話、やってもいいかなっていう
軽い気持ちだったから。
共演者さんには申し訳ないが。

でも今回やってみて
またやりたいって思えたので
無駄ではなかったなって思います🐬

{C5E87A3E-9834-4822-8F85-5A625DA65D1E}


結構考えることたくさんあってね⁇

活動休止してから
初めて会うのがアイドルとしての私だけれど
ライブじゃないそれでもいいのかなとか
アイドル活動のほうをずっと考えてたから
急に舞台って聞いても
切り替えができなさそうだし
その中途半端な状態で
みんなに観に来てもらうのも
申し訳なかったし。、

本当に最初の方はこんなことばっか
考えてて全然集中できなくて
そりゃやばいって言われるわってくらい。



でも来てくれる人のこと考えたら
頑張らなきゃってなる。そう。それはそう。

私が何をしようが私はアイドルだし。
やめないし。

みんなは私が話してるとこと
ライブしてるとことか
そのくらいしか観たことないでしょ⁇
特典会中に眠すぎて白目とかありそうだけど。
まあそれは良いとして。

そんなみんなに
いつもと違う私を見せてやろうって
思ったわけよ。急に上からウケる🐬💫✨

そう思えるようになったから
HAPPY MAPのスタッフさんとかとも
ちゃんと話せるようになったし
みんなの存在は結構大きいよ。多分🐬


{C14FE2D8-3D47-4C68-BB7D-717339CB8C76}


ほんとにありがとうね‼︎🐬

次はいつかわからないが
私のアイドルやめる理由は
死んじゃった以外にないから。
もし死んだらアイドルやめるけど
多分死なないからさ‼︎🐬💫✨

今回は舞台で演技する私だったけど
次はなんだろね⁇
私は早くライブしたい。、
舞台もいいかも⁇笑

なんか色々考えると
わくわくするね🐬💫✨🐬💫✨🐬💫✨

やっと前向きになれたかも‼︎

小林瑞希の今年の目標は
みんなをはっぴーにさせることだし
忘れないように固定ツイートに
してあるからね。笑
前向きじゃなきゃはっぴーにできない‼︎🐬

今回の舞台がなければ
きっと私はずっと悲しい顔してたから
本当にいろんな意味でHAPPY MAPには
感謝しかない‼︎🐬💫✨🐬💫✨



ありがとう



{33986C4C-84F5-4816-9825-0FFD57F70F8A}



さよなら三角