2日目。、やっしー。 | HAPPY MAP公式ブログ

HAPPY MAP公式ブログ

舞台『HAPPY MAP』
2018年1月19日~21日 ワーサルシアター八幡山にて開催。
出演:遠藤未薫、風間玲マライカ、川井紀章、神﨑風花、小林瑞希、佐藤琴乃、渡久山美月、なかむらみら、増田琴音



へろー。やっしーです🐬🐬🐬🐬🐬


{498B0EE1-B362-4185-82F6-A6BA4FC61EFE}


ささくれがすごいね🐬💫✨🐬💫✨



HAPPY MAP2日目ありがとうでした( ^ω^ )

{BC87AE6B-B365-4508-8075-7BA5A5EF3FDB}

今日忖度笑ってくれたの嬉しいよ( ^ω^ )

昨日よりかなり気持ちに余裕があったので
すごい楽しかった🐬💫✨🐬💫✨🐬💫✨
舞台も良いね( ^ω^ )

みんなもいっぱい笑えた⁇🐬🐬🐬🐬🐬

私が一番笑った自信あるよ。
絶対負けないから( ^ω^ )
まじやべー面白すぎた🐬💫✨

ゴドー様がツボすぎて
まじで無理( ^ω^ )
堪えれないし🐬💫✨🐬💫✨
笑いたい時に笑えないのも辛いし
面白いから笑うんだよ🐬
それが人間だよ。うん。

みづきちさんも
私がアドリブやったときに
素で笑ったし🐬💫✨🐬💫✨
楽しい時とか面白いときは
思いっきり笑おうね😊




あ、あと‼︎
Bキャストは初日でしたね( ^ω^ )

観た人どうだった⁇

私も観たんだけどね。、
観る方が緊張するかも笑
なんでかわからないけど( ^ω^ )


{D34C729A-4B48-4B69-A781-E7D441FFE77E}


ついに千秋楽迎えますHAPPY MAP🐬

早いね〜

後悔のないように
めちゃくちゃ楽しむよ‼︎🐬
みんなにもめちゃくちゃ
楽しんでもらえるようにする‼︎( ^ω^ )

待ってる🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬


みらっちさんが
アイマスクくれたから
今日はよく寝れそうね🐬💫✨

{EBC1B3FA-05D0-4F19-8E55-E021054CB7E5}


さよなら三角