緊張の初舞台!!ことね | HAPPY MAP公式ブログ

HAPPY MAP公式ブログ

舞台『HAPPY MAP』
2018年1月19日~21日 ワーサルシアター八幡山にて開催。
出演:遠藤未薫、風間玲マライカ、川井紀章、神﨑風花、小林瑞希、佐藤琴乃、渡久山美月、なかむらみら、増田琴音

ことばんふぉい🐥🖤


{FD20D8EC-0401-4F2F-B06C-65A68AD37E94}

増田琴音13歳

Bキャスト、ナギ役でふ!!





ナギとナミが出てくるんだけど
この二人は姉妹なんだ〜(^^
{73D88DBC-2AFE-4FE8-88A3-9F459F93F430}
Bキャストのナギナミです¨̮ )/¨̮ )/¨̮ )/よろ


ちなみにナギは妹でふ







昨日から
『HAPPYMAP』は始まったけど、




Bキャストは今日が初めての舞台でぴた!!

ぱちぱちー👏🏻👏🏻












昨日、Aキャストの舞台をみて
こんなふうに見えるんだ〜〜😳とか




うわっ!かっこいい!!!

おもしろい!!!




とかたくさん発見があって





結果




楽しかった😊
から








私も明日(今日)
みんなを楽しませたい!!!!




って気持ちで初舞台を迎えました👶🏻









今日はね、起きた時からずーーーっと
緊張してて、

もうドキドキしてて






行きの電車では緊張でずっと固まってました🤣
((((;゚Д゚))))ガクブルしてた笑




たくさん稽古の動画みてたよ¨̮ )/










ワーサルシアター八幡山入ってからは
緊張したけど、行きの電車程ではなかったです笑



↑↑↑おい!笑











12:00~のBキャストの舞台は




実際に自分が舞台に立って
出てみたら緊張してきてました😵



けど、
間違えず、楽しくできました!ナミ姉と共に👭







楽しかった!って言ってくれた方もたくさん
いましたが、




改めて

みんな楽しかった??







二公演目の15:30~のBキャストの
舞台も!!!


一公演目で経験してもっと
プラスアルファしてできまぴた☺︎︎☺︎︎☺︎︎










二公演共
来てくれた方々ありがとう¨̮ )/

楽しめてたら本当になりよりも
うれぴよだよ☺︎︎♡













その後のAの公演も見てくれたかなー??


AキャストでやるHAPPYMAPと
BキャストでやるHAPPYMAPは

全然ちがく感じるでしょ??にや










だからこそ

どっちもみにきてほしいな👶🏻💭💓

















3日間 、計6公演はあっという間で
明日がラスト日でふ!!!





今までレッスンで頑張ってきた分を
全力で出し切ります✨✨




まったるね!!!






明日のおしらせですん

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


🌸HAPPY MAP🌸



1月21日(日)



🌸会場🌸

ワーサルシアター八幡山



🌸出演🌸

遠藤未薫さん   (Bキャスト  ナミ役)

風間玲マライカさん   (ツバサ役)

川井紀章さん   (ゴドー役)

神﨑風花さん   (サクラ役)

小林瑞希さん   (Aキャスト  ナギ役)

佐藤琴乃さん   (カムイ役)

渡久山美月さん   (Aキャスト  ナミ役)

なかむらみらさん   (マサル役)

増田琴音   (Bキャスト  ナギ役)





🌸あらすじ🌸

いまからそう遠くはない未来、
ゲームが趣味の引きこもりの少年がいた。
それが彼の唯一の生きがいだった。 

しかし、突然部屋に侵入してきた妖精との出会いで彼の生活は、一変する。 

彼は、なぜ外に出ないのか。
妖精とは何者なのか。

そして、ゲームと現実の世界が繋がっていく。
「変わることを、恐れてはいけない」






🌸空席状況🌸


{BC9F6D77-4AB2-43E9-9ED7-0C5A5D7BF4D6}

嬉しいことに明日は
❌が沢山ついてます✨✨✨


緊張しますが、
楽しくがんばります!!!


あした、会場でまってまふ☺︎︎♡





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄








以上!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう¨̮ )/♡





ゆっくり寝てね!
そして琴音が夢に出てきますよーーーに。にや











おや
ぷみ