ワ-ママ、ランチに行く❤ | 図解で夫婦のコミュニケーション

図解で夫婦のコミュニケーション

同じ年・同じ職場のオット、2歳のムスメと暮らす30代ワーママです。
パートナーシップ、男女共同参画、キャリア、広報などに興味があります。
産後クライシスから家事育児シェアリングまでの軌跡と夫婦のこれからを図解で綴るブログです。

こんばんはウインク
さくらですラブラブ

今朝の続き。
好きなものを選ぶ
やりたいことをやる

愚直にトライしております。

宣言した、
ランチに行きます。

午前中、
私の担当するイベントがあり、
チームのみんなで片付け。

まずい、、、
昼休みに食い込みそう、、、
いやだ、、、
あたしはランチにいきたいのだ、、、
ぜったいランチに、、、
ランチ、、ランチ、、
(こどもか!!)

12時10分、片付け終了

ありがとうございまーす
外でてきまーす‼

12時11分、車に乗り込む

どきどき

迷ってる時間はない

そうだ、一番近くのイタリアン!

12時15分、到着

あれ、潰れてる
(いつの間に、、)

あー、いつものカフェしかない!

混んでたらテイクアウトか??

あーーーー
私はランチがしたいのだーーーー!!

12時20分、いつものカフェ到着

あーーーー、
大好きなボンゴレがあるーーーー
しかも北海アサリとな!

たーべーたーいよーーーー

わたし:パスタランチ時間かかりますか?
店員さん:すぐ出せますよー

やったーーーー

しばし読書、
時々スマホ、

かーらーのーーー

じゃん
リンゴジュース
サラダ
パン
前菜(ピクルス、生春巻、さつまいものサラダ)


かーらーのーーー


じゃん
北海アサリのパスタ~

アサリでかい!
味絶妙!!
だししみでてる!!
毎日でもいいよ!コレ

美味ーーーーハート

生きててよかったハート

あたし、だいぶ幸せだ!!

ワ-ママだって、
少人数職場だって、
たまにはランチ行きたいじゃない??

ほんのちょっとの勇気
ほんのちょっとのエイヤ
の差だったりしますよねおねがい

明日も
レッツトライラブラブ
(て、美味しいもの食べてるだけですけどね笑)