好きなものを食べるシリーズ0708 | 図解で夫婦のコミュニケーション

図解で夫婦のコミュニケーション

同じ年・同じ職場のオット、2歳のムスメと暮らす30代ワーママです。
パートナーシップ、男女共同参画、キャリア、広報などに興味があります。
産後クライシスから家事育児シェアリングまでの軌跡と夫婦のこれからを図解で綴るブログです。

こんばんはウインク
さくらですラブラブ

引き続き、
好きなものを選ぶ
やりたいことをやる
愚直にトライしております。

土曜日の夕方、
夫:夕飯作りたくないよね~、
食べいっちゃう?

私:いいね~
(って、オットくん作る気あったの?)

とはいえ、
着替えるのめんどくさいよね、、、


かーらーの

じゃじゃん
出前だよーーー
ご近所からのーーー
もつ煮定食ラブラブ
穴子天ラブラブ

かーらーのーーー


じゃん
オットくんのカレーうどんラブラブ

何としても
もつ煮とカレーうどんの
両方食べたかったから、

「カレーうどんともつ煮
迷ってるから、
オットくんが
カレーうどんにするなら
私はもつ煮にする!!」

と先手を打ったよねニヤリ

こうゆう場面で
優しいオットくんは
妻の策略どおり
カレーうどんを注文。
(強要はシテイナイヨ)

ひと口もらうカレーうどんは、
実に美味い!
(うそうそ、5口はイッタヨネ)


熱いのーー
しょっぱいのーー
かーらーのーーーー



じゃじゃん
あまいのー
冷たいのーーー

ハーゲンダッツ
期間限定
パンプキン

もちろん
美味ーーーーハート


生きててよかったハート

あたし、やっぱ幸せだ!!

明日も
レッツトライラブラブ
(て、相変わらず美味しいもの
食べてるだけですけどね笑)