”もしお友達にいじめられたら?と心配する前に読むブログ” | 図解で夫婦のコミュニケーション

図解で夫婦のコミュニケーション

同じ年・同じ職場のオット、2歳のムスメと暮らす30代ワーママです。
パートナーシップ、男女共同参画、キャリア、広報などに興味があります。
産後クライシスから家事育児シェアリングまでの軌跡と夫婦のこれからを図解で綴るブログです。

こんばんはウインク

地方からhappyな大人を
増やすプロジェクト♡
何だかモヤモヤしてるママの
ライフとワークの
意思決定を支援する
ワークライフデザイナー
さくらですラブラブ

長いですねぇ。
でもやめませんよ(笑)


さてさて、
今日はブログのご紹介。

信頼する方がfacebookで
シェアされていたブログ。

保育士さんで四児のママの方の
ブログなのですが、
素敵な内容でして。

子どもに
「愛されオーラ」を
身に付けるってお話が
特に共感、同感でしたので、
リブログさせていただきましたおねがい

「自己肯定感を高める子育て」
に興味のある方は
特におすすめ~ハート

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました爆笑