ワーママのほっとひといき❤ | 図解で夫婦のコミュニケーション

図解で夫婦のコミュニケーション

同じ年・同じ職場のオット、2歳のムスメと暮らす30代ワーママです。
パートナーシップ、男女共同参画、キャリア、広報などに興味があります。
産後クライシスから家事育児シェアリングまでの軌跡と夫婦のこれからを図解で綴るブログです。

こんにちはウインク
さくらですラブラブ

育休が明け、
仕事復帰して
はや1ヶ月半が経ちました。

仕事は、
年度切り替えで
いよいよ本腰入れて
なかんじですね照れ

さてさて今日は、
ワーママのほっとひといきハート

私が復帰して
嬉しかったこと。
第1位はコレかも。。。

近くにセブンイレブンが
できたーーーーーー!!
(今まで車で行ってましたから。)


そんなわけで、
今日はセブンまで
お昼休みにおさんぽ。
天気が良くて
気持ちがいいですねキラキラ


そして、
どなたかのブログで見て
気になってた
コレ。



「ふわっとろ宇治抹茶わらび黒蜜入り」

ついに買えたよーーー(^-^)v

安定のふわっとろ感でしたラブ
ほっとひといきして、
午後もフルパワーで働きましたルンルン


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました爆笑