奇跡が奇跡を連れて来る推し活。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

きりんのプロフィール𓃱


また久しぶりになってしまった!


めちゃめちゃ元気です。笑


最近のこと、たくさん書きたい。


とりあえず推し活編!


(あ、書き出して気付いた!
今日はクレさんの誕生日だ!
おめでとー飛び出すハート)




奇跡みたいな事、また色々とひらめき




まず
もう2ヶ月程前の話になっちゃうけど、
KREVAの舞台の件。


これね♪

当たり前の様に最前列でした‼泣き笑い飛び出すハート



この舞台ギリギリまで
クレさん来たよぉぉぉ目がハートキューン


最近までこの舞台まだやってたので
ネタバレ?舞台セットバレ?避けたくて
やっとあげられた〜。


この舞台、本当に良かったです。


色んな感情を出させて頂いた。


これから舞台もっとたくさん
やってほしい!





そしてつい先週。





こちら行ってまいりましたー♡


きりんのひとつの夢
完璧に叶ったやーつね!


これねこれね♪


は〜〜〜尊い♡



映れてる距離におります♡



ま、最高だったのは言うまでもない。


語彙力が追いつかないので
素直に
最高に楽しかった〜!!!

とだけ伝えておこう。笑



姉とお揃で♡



でね


グッズ買って、
開場までの時間ご飯しようとして


Zepp Diversityの商業施設で
ご飯屋さん探してウロウロしてたらさ





まさかの








Shen登場びっくりマークびっくりマークはてなマークびっくりマークびっくりマーク泣き笑い





Def Techの人ね。
本物ね。


そんなことある???笑



Shenが勝手にパシャパシャ連写するから
爆笑しちゃってる私。笑




LEGOの袋持ってたから、


Shen「リハまでまだ少し時間あるし
ちょっと買いたい物あるから
チャチャッと行ってくる〜!!!」


って、一瞬出てきたんだと思う。


その一瞬で会ったんだと思う。


思わず
「なんでウロウロしてるの〜!?」って
言っちゃった。笑





平日の4時頃だから
一般の人はそんなにいないけど


同じライブTシャツ着てる人がチラホラいて、
群がっちゃう前にいなくなったから
この時私達以外にShenと写真撮れたの
2組だったよ。


(姉はこの時残念ながら
車に荷物置きに行っちゃってた悲しい)




やっぱりどうしても
ついてくるね〜

奇跡みたいな事が。✨




調子乗っちゃって指差し。笑



宇宙の采配に
また感謝!!!!!!!!



味わうために
生まれてきてるね、
やっぱりねーそうだよね。

創造していくんだね、
自分でね。


だってコレ、別に
味わわなくてもいいんだよ。


好きなアーティストのライブに
来れるだけでも最高じゃん。


でも+αが用意されちゃうんだよね〜


本当に。


自分を心から
大切に生きていられるとね。


それをできてなかった過去があるから、


できてる「今」がわかるし


それって当たり前じゃないとわかるし


奇跡みたいなことに気づけるし


感謝の気持ちがたくさん生まれる。


そして当たり前じゃないんだけど、


この権利はひとり残らず
みんなに備わってるから


みんながこれをフル活用して
生きていられるといいのにな


って思ってやまないきりんです。





目の前の悩み事なんて


まーじで鼻くそらしいよ🤗




今日も自分を大切に。
ここちよい方を
選び続けよう🌈