完璧な形で叶った。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に全ては自分次第だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。



音楽関連の引き寄せ力が
以前からハンパない私なのですが…



(たとえばこれとか、他にも色々と。)


今回ヤベーやつ✨やらかしました。笑


私史上、最大級かも。


今までは
2回目の検診で双子だと発覚した時が
人生最大のビックリでした。


が、


超えてきた、超えてきた。



まず




↑発注〜〜〜✨✨✨


からの


↓納品!!🤗🎉🎉🎉






え、すごない?泣き笑い
 

そんなピンポイントで?
こんなに完璧な形で?


ちょっとアルバム内で一曲コラボとかでも
よかったんだよ?
こんなにガッツリ???

 

不安不安不安不安不安不安不安不安不安飛び出すハート



魂が震えすぎて 
どうにかなりそう。


情緒が不安定。笑





感謝して受け取ります🌈♡

全てに感謝!!!🤗♡



今日も自分を大切に
心地よい方を選び続けよう♡