自己肯定感の上げ方。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。




3年前の記事です。ぜひ。





遊んでる記事ばっかりじゃなくて
真面目な話もしないとね


と思うんだけど


なんか最近、
真面目な話ができなくなってきてる。笑い泣き


あ、人と対面でできないわけじゃなくてね!


ブログで書けてない。


ので、昔の自分にヘルプ!!!



もうその段階はやり終わったんだよね、
きっと。


イマの私が真面目な話しても
伝わる気がしない。



リブログちょこちょこ
やっていってみようかな〜ニコニコ




ちなみに、
このリブログ記事の姉ですが


この3年で姉もだいぶ
母の呪縛から抜け出していってる感じが
しますよ。


この3年で、
姉とふたりで飲んだりする機会も増えて
色々と話ができてるので


良い影響を
与えられているのではないでしょうかOK