そこに愛はあるんかい。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

きりんのプロフィール🦒 




自分を大切に
生きる上で


様々なことの
判断基準にするのは


そこに愛を
感じるかどうか。





たとえば
人と人との間で


相手はどう思ってようが


自分を大切にするのに
それは関係なく


受け取る自分が
どう感じているか。


だから
相手に惑わされず


自分の感覚を
信じて選んでいきたい。


ドキドキ安心する
ドキドキホッとする
ドキドキ嬉しい
ドキドキ楽しい
ドキドキ幸せ
ドキドキワクワク


↑たまにだけ
そう思うんじゃなくて


常にそう思って生きていく
「覚悟」をしようにっこり


すると


そちらがどんどん増えて


逆の思いをすることが
どんどん減っていくyo昇天


ほんとだよ~~~


チューリップチューリップチューリップ



仕事に遊びに
忙しい毎日を過ごしています♪


GW目前!
さらに遊びますよーよだれ


みんなみんな
無事故で楽しい連休になあれ~ニコニコ