幸せが過ぎる。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

きりんのプロフィール🦒 




何がって。








朝から晩まで
キックとクレさんばっかり観てる~ラブ


(最近壊れていたプレイヤーを
新調しました!)


おじさん達観て


ニヤニヤしてる~。笑




お陰で脳内が


ずっとお花畑。ほんわか飛び出すハート




イライラやモヤモヤで頭がいっぱいより


心にも体にも
最高に良い影響しかないので


おすすめですニコニコ



誰に遠慮することなく
好きなことや
好きなもので
自分をいっぱいにしよう花



自分が満たされているだけで、
知らないうちに人にも伝わって


がグングン拡大していきまーすニコニコ


(あ、
受けとりたくないと
拒絶している人もいますがね。)




時間だ!!
仕事行かなきゃ!!


ニヤニヤ中断!!笑