母古稀祝い旅行♪ | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

きりんのプロフィール🦒 



土日。


お母さん70歳のお祝いで
家族総出の旅行へ行ってきました♪


長野の蓼科へ。


行きに


お母さんの希望その①
ほうとうを食べる指差し





美味しかったわ~よだれ




希望その②
白樺湖へ行く指差し


お母さん×長女


パパ×三女


私×次女




スマホ落としたらどーしよー!って
ハラハラしながらの写真撮影。笑




ボクも行きましてん~♪




蓼科湖に寄ってアイス食べ


ホテルへニコニコ



みんなからの、花束贈呈♪



全員でも記念写真して花


温泉と、お食事。



その後は


希望その③
 みんなでカラオケ


全員酔っぱらいのどーしようもない
写真しか無かったので自主規制!笑


母も少しだけお酒飲みましたニコニコ




ロビーに焚き火が。


語らうパパ×兄
(元々友達同士の2人です。)



こうして
1日目の夜は更けて行くのでした…お月様