マスクをなくすな! | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

⭐️数秘術鑑定・詳細はこちらの記事へ🌿

⭐️リキューでも受け付けています↓



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



おはようございます☺️


カメラを止めるなみたいな!
タイトルになりました。笑



マスクも布マスクが主流になってきて
我が家も私以外はそうなのですが
(メイクが付くので私は紙マスク。)


まー子供たちがなくすのですよ。


外でどこかに置いてくるではなくて


バッグとか、ポッケとか
入れっぱなし


または


どこかにポンと置いて物に隠れて
忘れて「なーい!」となる。


毎日洗濯するにしても
ひとり3枚はあるから毎日回るはずなのに


毎朝誰かしらが
「なーい!」って騒いでいて


めっちゃストレス!!笑




我が家のマスクルールは


「洗濯するマスクは
洗濯ネットに入れて洗濯カゴに出す」


これさえやれば
私が朝洗濯して、夕方には
マスク所定位置に収納されているんです。


で、


そこら辺に落ちてたりするのは
私はノータッチ。


キレイなのか使用済みかもわからないし


最初は
「落ちてるよー」「洗濯に出せー」
って声かけてたんだけど


みんな
自分のじゃないみたいな顔するので
腹立つし、
1日ひとり一回でもやってたら
私は毎日声をかけることになる。


そんなのストレスなので
ほっとくんです。


もう、後は自己責任。


朝騒いでいても、知らーんてしてます。



そして今朝。


昨日買い足した新品マスクを
袋から出して、5分後。


次女がないない騒いでる😰😰😰


腹立つ。笑


今の私の目指すところは
「マスクがないって騒ぐ子供に
反応しないこと」です。


もーーーほんとに知りません😂




今日も自分を大切に🤗

心地よい1日を🌈