人間は嫌われたくない生き物。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

⭐️きりんのプロフィール🦒

⭐️数秘術鑑定&詳細こちらの記事🌈

⭐️リキューでも受け付けています↓


🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏



おはようございます☺️


横浜、朝からどんより空。


だから昨日の空✨





昨日コロナ後初、
やっっっと会えた友と
昼間っから熱い話しをして
再確認したこと。



自分も人も、そのままでいい。





全員に好かれなくて良くて


全員を好かなくて良い。




人間て本能的に、
ひとりになることが怖いから


「嫌われたくない想い」が


強すぎる。


そのせいで、
どんどん自分じゃなくなってく。




そのままのあなたをさらけ出してても


側にいてくれる人は


必ずいる。







これおいちかったー😍
100個食べられるー♡笑




今日も自分を大切に🤗

心地よい1日を🌈