高橋留美子氏の人気漫画「らんま1/2」の完全新作アニメが制作されることが発表されました。このニュースは2024年6

月26日までに、高橋氏の公式X(旧ツイッター)などで公表されました。

 

7月17日午後6時から制作発表会を行い、ライブ配信もすると

いうことです。

キャストなどは未発表となっており、同代表作「うる星やつら」が36年ぶりにアニメ化されたときにはキャストが一新されたことから、この度も新キャストを予想する声もあがっています。

ファンとしては待ち遠しい限りです。

 

 

 

 

 


 らんま1/2について
「らんま1/2」は、高橋留美子氏による人気漫画で、1987年から1996年にかけて「週刊少年サンデー」で連載されました。この作品は、主人公・早乙女乱馬が水をかぶると女性に変身してしまうというユニークな設定で、多くのファンを魅了しました。アニメ化もされ、国内外で高い人気を誇っています。

 

 

 

 

♪アメトピ掲載記事♪
乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

乙女のトキメキリスク大きい去年の日焼け止め

乙女のトキメキ気合が入ってるなと言われた弁当

乙女のトキメキ息子のテンション上がったお弁当

乙女のトキメキ夫が作ってくれたそぼろ弁当

 

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね