みなさん、特に女性は日焼け止めを欠かせませんよねシャンプー

 

でも日焼け止めって、日差しの強い夏にしか使わないって人、結構多いんじゃないかな晴れ

 

そうなると、当然使い切れなくてあまってしまいます。

あまると、普通にまるで常識のように、次の年に使うまでそのまま放置。

そして一年後の夏にその残りを使う。

 

一見、なんの害も無さそうですが、以外に肌へのリスクがあるのだとか手

 

食品と同じで開封すれば酸化が進んで劣化し、本来の効果が薄れるどころか肌へのトラブルとなる影響へのリスクが出てくるそうです滝汗

 

一度、家にある日焼け止めを見ておくことが必要ですねひらめき電球

そして、なるべく古いものは捨てるようにしましょう。

詳しい内容はコチラ↓

 

 

 

そんな我が家の朝ごはんは

タマネギサンドパンコーヒーチュー

私とダーリンは、先日ダーリンが作ってくれた赤タマネギを使った酢タマネギを使いました爆  笑

酢たまねぎは、ダイエットや健康や美容にいいそうですが、どれか一つでも私に効果がありますようにニヤリ

 

息子には納豆トーストを


cook pad克服者続出!ニオイが気にならない納豆ピザ

楽天苦手克服者続出!独特のニオイが気にならない納豆ピザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活はじめました音譜

ネットショッピングするなら、コチラを通してお買い物すれば二重にお得なんですよ拍手

はじめるなら今!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね

 

ゆーたんが、ROOMを始めました。

ぜひ、遊びに行ってあげてください

 

ペタしてねフォローしてね!