今日は、私たち家族にとって大切な一日。

次男が普通自動車免許の本試験に挑戦する日です鉛筆

 

 

もっと自信をもって挑むため、本試験前にゼミナールで講習を受けることを決心した次男。

ここは長男も免許の本試験の時にはここでお世話になり、合格をしたので次男にも勧めていたのです上差し

 

ゼミは定員制で人数が集まり次第受付終了なので、講習が始まる5時30分までに到着しなければなりませんダッシュ

そうなると朝3時には出発が必須ですびっくり

スマホのアラームをセットし、次男も私も主人もみんなが前日の夜9時には布団の中へ入りました🛏️

しかし、なぜかこの日に限って眠れないガーン

結局眠れたのはたった1時間だけ絶望

 

早朝2時に起床してからの準備を経て、私たちはゼミナールへと向かいました車

次男の他にも単車で来た人や親に送ってもらった人などが続々と集まり、あっという間にゼミの前は人でいっぱい!

5時30分になるとみんなが一斉に中に入っていきます。

次男も遅れないように入っていき、8時30分までみっちり講習を受けました📝

終わるとすぐに免許センターへ向かい受付、朝9時に試験開始です。

次男は緊張した面持ちで試験場に入っていきました。

 

私たち両親は、免許センターの駐車場にある車の中で待機車

 

長い待ち時間の後、11時30分に合格発表がありドキドキしながら待っていると、次男が笑顔で走って車に戻ってきました。

 

「合格したよ!」という彼の言葉に、私たちも大喜び爆  笑飛び出すハート

 

次男の努力と成長を間近で見ることができ、私たち両親にとっても大きな喜びでした。

合格の瞬間は、まさに感動的で、忘れられない思い出となりました。

 

次男の普通自動車免許合格は、彼の大きな自信になったことでしょう🚗

 

次男の普通自動車免許合格、本当におめでとう!🎉 

 

 

 

 

♪アメトピ掲載記事♪
乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

乙女のトキメキリスク大きい去年の日焼け止め

乙女のトキメキ気合が入ってるなと言われた弁当

乙女のトキメキ息子のテンション上がったお弁当

乙女のトキメキ夫が作ってくれたそぼろ弁当

 

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね