こんにちは!

全粒粉入りのあんパンをマフィン型で焼きました🍞

 

全粒粉は食物繊維やビタミンが豊富で、普通の白いパンよりも健康に良いと言われていますよね

 

美容と健康のためにも、どんどん取り入れますよ!

 

 

焼きあがったパンはこちら

 

 

全粒粉独特の風味とあんこの甘さが絶妙にマッチしていて、外はサクッと中はもちもち!

ちょっと焦げ目のところなんて、香ばしくてたまらない照れ

 

見た目もマフィン型ならではの可愛さがあり、一口食べると幸せな気持ちに💖

 

健康にも良いあんパンは、家族にも大好評でしたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪アメトピ掲載記事♪
乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

乙女のトキメキリスク大きい去年の日焼け止め

乙女のトキメキ気合が入ってるなと言われた弁当

乙女のトキメキ息子のテンション上がったお弁当

乙女のトキメキ夫が作ってくれたそぼろ弁当

 

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね