朝からパンを焼きました炎

 

焼いたのは、クリームパングッ

 

しかも今日は、前々からやってみたかった

トトロのデコをしてみましたウインク

 

 

ちょっと雑な絵になりましたが、

遠目で見れば可愛く見える爆  笑

 

 

 

<生地材料>

強力粉 500g

  塩  小さじ1

 砂糖  大さじ4

スキムミルク 大さじ2

  水  180ml

 熱湯  200ml

マーガリン 50g

生地35gに
クリームは20gです

 

 

使っている材料は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪アメトピ掲載記事♪
乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

乙女のトキメキリスク大きい去年の日焼け止め

乙女のトキメキ気合が入ってるなと言われた弁当

乙女のトキメキ息子のテンション上がったお弁当

乙女のトキメキ夫が作ってくれたそぼろ弁当

 

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね