母と話しをしているときのこと

私の子供のころの話しになりました

まだまだ小さな赤ん坊だったころ、

急に夜泣きが酷くなっていったのだそう

そのうちに、どれだけあやしても、何をしても

全然泣き止まなくなってしまったのだとか

困ってしまった母は、

藁をも掴む思いである場所を訪れた

そこでみてもらった結果、

「この子は、狐に憑かれています」

と言われたのだそう


それを聞いた母は、
すぐにでも何とかして欲しいと頼むと
その方は拝んでくれたらしい

すると・・・

なんと、驚いたことに

あれだけ泣き止まなかった私が、

ピタッと泣き止んだらしい

なんとも信じがたい話だが、

母が真剣に言うので本当なのでしょう

わたしは、狐に憑かれた経験を持つ女真顔


これからプロフィールには、そう書こうかしら




さて、今日のおうちパンは

ウインナーパン
 

 

材料

強力粉 500g

  塩  小さじ1

 砂糖  大さじ4

スキムミルク 大さじ2

  水  180ml

 熱湯  200ml

マーガリン 50g

 

ウインナーまるまる一本は

シリコンカップにおさまらないので、

何等分かに切って2~3切れを乗せました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪アメトピ掲載記事♪
乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

乙女のトキメキリスク大きい去年の日焼け止め

乙女のトキメキ気合が入ってるなと言われた弁当

乙女のトキメキ息子のテンション上がったお弁当

乙女のトキメキ夫が作ってくれたそぼろ弁当

 

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね